--
--.--



2011
10.04

はらロール 表参道

代々木公園をあとにして向かった先も『食』!表参道にあるパン屋さん。

でもその前にベビーカーで眠る娘の顔がどんどん真っ赤になるので、
偶然通りかかったはらロール()でアイスタイム。 はらドーナツの姉妹店みたいです。


IMG_0307.jpg


アイスだけなので店頭に置かれた椅子で食べようと思ったら、
店員さんがとても親切な方で店内に通して下さいました! 
あぁー、エアコンて素晴らしい!


IMG_0309.jpg

IMG_0310.jpg


抹茶とゆずハチミツ。両方ともサクサクのドーナツ入りです。


IMG_0311.jpg


パパは気にいったみたいだけど、、、、
私はどーもここのドーナツ苦手(>_<) アイスだったら大丈夫と思って入店したけどとても油っこい!
娘もアイス大好きなのに一口しか食べなかった。。。代わりにレモン入りのお冷をグビグビと。


元気になって良かった良かった。


IMG_0312.jpg


さぁ、パン屋さんにいきましょう!

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/493-f08c9e65
トラックバック
コメント
おぉ!
アイスもあるんですね~ここ。
でもドーナツ入りアイスってどんなんなんだろう…
全く想像できない(笑)

↓の記事になりますが、ラルフ安いですよね!!!
日本のものと比べて、思わず「えっ!?」って言ってしまう程驚きでした。
子供出来たら子供服買いに行きたいなぁ^^
ユミdot 2011.10.04 19:11 | 編集
もものきさん、こんにちは

ドーナツアイス?

ドーナツの粒が入ってる??

アイスのパッケージが可愛いですね


娘さん、どんどん成長していってますね^^

表情も変わってきたように思います^^
高兄dot 2011.10.04 21:01 | 編集
そうなんです、はらドーナツからアイスもでたんです。
ラスクのようなドーナツがころころとはいってました。
かなり固めかも。
私はここのドーナツは油っこく感じてしまって苦手なんですが、
アイスにはいっているのも同じく油っこかったです(^^ゞ

ラルフ、安いですよね。
本場アメリカの価格を知ってしまったら日本で購入しずらくなっちゃいますよね。
ホント子供服かいにハワイいきたいです!
もものきdot 2011.10.05 14:55 | 編集
高兄さん、こんにちは!
そうなんです、ドーナツ入りのアリスなんです。
変わってますよね、笑。
ちなみにそのままのドーナツは入ってませんが、ローストされたものが入ってます。

娘の表情、変わりましたかね。。。
この前ハワイの写真をブログにアップする時に、数か月で変わったなぁーとオカンも感じました。
お互いに姫さまたちの成長が楽しみですね♪
もものきdot 2011.10.05 15:02 | 編集
こんばんは^^

ドーナツ入りのアイス…
不思議ですねー。
どうなんだろう??

1回食べてみたいです(笑)
あんみぃdot 2011.10.10 21:29 | 編集
こんにちは^^
ローストされたドーナツがアイスに入っているんです!
ただ少しこのドーナツが油っこいです。
夫は気に入ってました。
あんみぃさんの感想はどうかしら???

もものきdot 2011.10.11 15:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
