--
--.--



2011
10.05

パンとエスプレッソと 表参道

Category: パン屋さん
はらロールで休憩した後は、この日の本命?!パンとエスプレッソと(☆)にやってきました。


IMG_0296.jpg

IMG_0297.jpg


見るからに美味しそうな小ぶりのパンたち❤


IMG_0300.jpg


ほかの方々のブログでも絶賛されていたフレンチトーストもお持ち帰りでありました。


IMG_0301.jpg


お持ち帰りしたのは、パンとエスプレッソと!と言えばやっぱり食パン!のムー@280円。
オリーブがふんだんにねりこまれたベルデ@240円。
ライ麦40%とくるみ入りのノーチェ@280円。


IMG_0320.jpg


ムーはものすごーーーーくやわらかくてすごっくリッチで美味しい!
ほかに選んだパンはどれもワインに合うのもばかり。美味しかった。
そしてオリーブオイル!オリーブのクセがしっかりあって美味しかった。
パンとの相性もお抜群。次回はボトルで買いたい。


IMG_0323.jpg


とても美味しいパン&オリーブでした。


トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/494-fb42638d
トラックバック
コメント
こちらのお店前から気になってて行ってみたいなー
と思ってました♪
今の季節テラス席も気持ちよさそうだし何より
ワインに合いそう・・って聞いたらソワソワしちゃいます^^
まさかグラスワインなんて置いてないですよねー?(笑)
私もオリーブオイルの香りがしっかりしてるのが好みデス!!(酒飲み共通!?)
samakikidot 2011.10.06 11:13 | 編集
「パンとエスプレッソと」なんて、おもしろい名前ですね。
バゲットサンド美味しそう~。
フランスを思い出します。。。。。

サーチャージの件、有難うございました。
やはりUAだと確実にいらないのですね!
問題はSQとTH.......。今からドキドキです(笑)。
yuridot 2011.10.06 13:28 | 編集
酒飲み共通?!、うふふふ、samakikiさんとは食の好みが合いそうです^^
「ワインに合うパン」と説明の書かれたパンがいくつかあったので
グラスワインも置いてるかもしれませんね!
もし行かれたらオリーブオイル、お勧めです☆
パンにたっぷりつけてワインとチーズといただくと最高です!
子連れだったらテラス席の方がむしろいいかもしれませんよね。
うちは姫が食に関心がないのでちょこっと食べて店内うろうろ。。。テラス向きだわ(^^ゞ
もものきdot 2011.10.07 16:11 | 編集
お店の名前がユニークですよね!
一度聞いて覚えてしまいました☆

UAはいらないとのことで、、、日系の航空会社では信じられないですよね!
yuriさんがご利用されるSQとTHもかからないといいのですが!
そうそう!yuriさんのおかげさまで☆来年のGWの航空券、主人ののみユナイテッド便を予約しました。
GW真っただ中の旅程なのに6万円代とお手頃な価格で予約できて良かったです。
もものきdot 2011.10.07 16:16 | 編集
こんばんは~♪
きゃー、パンエス!!!
ムーは私も大好物です。
バターたっぷりのリッチでもっちりとした食感が
たまりませんよね。
私ムーなら軽く2斤はイケると思います。
(カロリー恐ろしいですけど。)

最近は、夕方だと売り切れていることも多いんですよ。
これは一度食べたらハマっちゃいますよね。
もものきさんも気に入られたようで嬉しいです~。
dot 2011.10.08 20:35 | 編集
こんにちは!
パンエス、その呼び方マネっこさせてください❤
ムー、私もいえいえ家族みんなで気に入っちゃいました。
どうしてこんなにやらかいのってくらいふわふわでリッチで、、、、
あぁー想像しただけで食べたくなりますネ♪
軽く2斤、わかります、笑!
サイズも小さめだし何より美味しいからペロッとたべれちゃいますよね。
リッチだけどクドクないので大好きな食パンです!
もものきdot 2011.10.11 15:13 | 編集
きゃ~っ、ワタクシ、パンエスの記事に興奮して
ログインせずにコメント入れちゃいました!
名乗らずに大変失礼いたしました!
上のコメントは私です~。
(さぞや不気味に思われたのでは?)

パンエス、マネっ子しちゃって下さい(笑)。
ムーほんと美味しいですよね!
あ、お持ち帰りされたフレンチトーストは
いかがでしたか?
yuccodot 2011.10.11 22:32 | 編集
不快だなんてとんでもないです。
コメントいただけてとっても嬉しいです❤

パンエス、まねっこあちがとうございます。
さっそく使わせていただいてます。
フレンチトーストは結局お持ち帰りしなかったんです。
いつかyucooさんみたいに店内で出来立てを食べてみたいです。
美味しいんだろうなぁ♪
もものきdot 2011.10.13 15:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
