--
--.--



2011
10.07

ワイキキ2日目の朝 その26

ワイキキ2日目の朝。
そういえば、昨日は窓のカーテンすら開けることがなかったので朝起きて開けてみると。。。

ヒルトンハワイアンビレッジ タパタワー26階の眺望。


IMG_2807.jpg


目の前はヒルトンの別の棟だけど、ちょっとのぞくと海が見えます。


IMG_2806.jpg


今日も私の予定はお買いものオンリー。 (パパと娘はプールなど?!)
その前に腹ごなし!ってことで26階から1階へとエレベーターを降りると、カフェエリアあり。
夜は生伴奏がきけて良い雰囲気でしたよー。

でも朝食は別のところで。。


IMG_2810.jpg


ホテル内をちょっと散策。フラミンゴがいたり。ペンギンがいたり。


IMG_2813.jpg

IMG_2816.jpg


鯉がいたり。


IMG_2825.jpg


今日は雲が多いなぁー。


IMG_2832.jpg


朝食を買いに海岸沿いをお散歩。パパは歩くのが早いのでいつも私の数歩先を歩いてます^^


IMG_2831.jpg

コメント
もものきさん、こんにちは

こんな高層階のバルコニーで

な~んにもしないで、海を眺める・・・

そういうのも、ほんとの贅沢かもしれません^^


しかし

貧乏性の私は、その、のんびりが出来ないんだなぁ~^^;

きっと、うろうろしてしまう・・・
高兄dot 2011.10.07 21:14 | 編集
高兄さん、こんにちは!

同じくーです、笑。
のんびりできない性分です^^
いつか娘も成長したら「これぞ休日」みたいな過ごし方、リゾート地でしてみたいです☆
もものきdot 2011.10.11 15:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
