--
--.--



2011
10.12

元福 御徒町

Category: 外ご飯
動物園を出たのはすっかり夕方。
お腹が空いてるけど、この日お昼寝しなかった娘はご機嫌超ななめ。
ってことで、ちゃちゃっと食べれるラーメン屋さんをアイフォンで検索。

夕食は元福()にて。


IMG_0497.jpg


なんか芸能人のサインがやたら多いねーって、
気づいたら元プロ野球選手本木大介さんプロデュースのお店でした。


IMG_0498.jpg


豚骨・鶏がら・魚介の3つが混ざったミックススープ。
美味しかったです。が、久ーーーしぶりのラーメン重たく感じて、歳を感じる、汗。

IMG_0501.jpg


パパは辛いつけ麺。 辛過ぎて味がよくわからんと、、辛口コメント。

IMG_0502.jpg


結局、娘はラーメン屋さんへの移動中にベビーカーで寝ちゃいました。

とくにうちの子は食に関心なし、そして外食がムズカシイとされる2歳児。
今はゆっくりディナーできないなんて当たり前のこと。
数年後にはもう少し落ち着いてご飯食べれるようになるかなぁ☆

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/497-607e2b2c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
