--
--.--



2011
10.13

アンパンマンミュージアム

Category: おでかけ
いつも仲良くしてもらっているママ4人&姫4人でアンパンマンミュージアムへ秋の遠足♪


IMG_0415.jpg


まずはアンパンマンモール内にある自由に遊べる玩具コーナーへ。


IMG_0390.jpg


ジャムおじさんのパン工房ではお昼を調達。


IMG_0388.jpg


1つ300円もする可愛いキャラクターパンたち。
娘が選んだのは食パンマン。


IMG_0389.jpg


「見て見て美味しそうー」でしょ!


IMG_0402.jpg


13時のショータイムに合わせて、アンパンマンミュージアムへ。
ところどころにこんなに可愛らしい細工が。これが子供の心をつかんで離さない理由かしら❤


IMG_0409.jpg


一日中めーいっぱい遊び、娘もママたちも大満足。


IMG_0416.jpg

IMG_0420.jpg


この日、大興奮しすぎた娘は帰りの電車でも大はしゃぎ・・・・。
結局お昼寝することなく家につきさっさと夕食を食べ夜6時半には就寝。
ぶっとおしで12時間寝ました。夢の中でもアンパンマンに会えたかなぁ。

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/498-12787d6d
トラックバック
コメント
ふふふ。。。子供はみんなアンパンマン好きですねー。
お嬢ちゃま、そうとう楽しかったみたいですね(笑)。
はしゃいでる様子が目に浮かびます。
yuridot 2011.10.14 12:50 | 編集
アンパンマンミュージアム、以前高知のに行きました~!
大人が行っても楽しめる場所ですよね。
子供にはたまらないだろうなぁ(*^_^*)
やっぱり絶大な人気なんですね。
キャラクターパン、食べるのがもったいないくらいかわいいー!!
ユミdot 2011.10.14 18:47 | 編集
もものきさん、こんにちは

アンパンマンミュージアムは

一度は娘を連れて行きたいんですがねぇ~

しかし

娘のアンパンマン熱も、ちょっと、最近

冷めてますかねぇ^^;

プリキュアに移行してます・・・・
高兄dot 2011.10.14 20:56 | 編集
アンパンマン、子供から絶大な人気がありますよね。
アンパンマンミュージアムもできたばかりでもないのに
ずっーーーと混雑していて。
娘のテンションもこの日は終始MAXでした、笑。
もものきdot 2011.10.14 21:45 | 編集
おぉ、高知にもアンパンマンミュージアムがあるんですね!
ユミさんもアンパンマンファンですか☆
娘は一日に何度も「アンパンマン、・・」と名前を呼ぶほど熱狂的なファンです❤
キャラクターパン可愛いですよね。お味もしっかり美味しかったです。
もものきdot 2011.10.14 21:48 | 編集
高兄さん、こんばんは☆

幼稚園児になるとやっぱりプリキュアですかね☆
お友達の子ども(幼稚園児)はみなプリキュア大好きです❤
きっとうちの子そのうち好きなものが変わってくるんだろうなぁ。
もものきdot 2011.10.14 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
