--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.14

歌手デビューしました(笑)

Category: おでかけ
3連休の最終日は自由が丘へ。
この日は女神祭りが開催されていて、ところどころで路上ライブがあったり出店があったりと
大変な混雑でした。

CDデビューされた黒川さんのお隣で娘も便乗、路上ライブに参加させてもらいました。


IMG_0510.jpg


観客の方から「お嬢さんお上手ね♪」なんて言われると、本人も「そうでしょ~!!!」と
いわんばかりに「ふふふーーん」と気持ちよーく歌うからパパママはおかしくて~。



また別の日。

K君親子といっしょに池上本門寺の御会式に行ってきました。


IMG_0525.jpg


この日は池上線のダイヤが変わるほどの混雑ぶり。


IMG_0528.jpg


おちび2人は万灯が通る時の音をえらく気に入り・・・、手に負えないほどふざけだしたので
即退散しました。。。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/499-60aa2789
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
