--
--.--



2011
10.17

ルピシア 自由が丘

Category: 外ご飯
お菓子❤パン❤ブロ友ののりちゃん()と自由が丘のルピシアでランチ♪


IMG_0516.jpg


ランチにはお茶もついてきます。
日替わりで4種類ほど。おかわり自由なのが嬉しいです。


IMG_0515.jpg


魚介とポワローネギのラグーソースパスタ☆
娘も大好きなショートパスタを選んでみました。美味しかったです。


IMG_0519.jpg


デザート☆


IMG_0521.jpg


のりちゃんと会うのは1年ぶり。
1年ぶりだからゆっくりおしゃべりしたいなぁーなんて思っていたものの現実は・・・・。
食事前に娘の手を洗おうとした際、石鹸が目に入ってしまったので(可哀想だった)超ご機嫌ナナメ。
お菓子やら、シールやらで時間稼ぎしたものの、最後は娘の「かえろー!!!」で終わり。

のりちゃん、ごめんねー。これに懲りずまた遊んでね❤

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/500-11c032b3
トラックバック
コメント
わお!!!
ルピシアでランチ出来るんですねー!
今まで販売店しか見たことなかったです。
来月前の会社の同期に会いに東京に行くので、どこにランチ行こう~
どこで晩御飯食べよう~と今から悩んでます(笑)
ユミdot 2011.10.18 17:54 | 編集
そーなんです、ルピシアの自由が丘はレストランもあるんですよー。
普通の店舗はお茶を購入するのみですよね。
東京にいらっしゃるんですね♪
オシャレで美味しいレストランいっぱいありますよね。
産後はゆっくり食事はなかなか難しいと思うので、同期の方との
お食事楽しんでくださいね❤
もものきdot 2011.10.19 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
