--
--.--



2011
10.19

ブーランジェリー イチ 西馬込

Category: 外ご飯
ほぼ毎日日付が変わった時間に帰宅するパパ。帰宅後はシャワー浴びて即お布団へ倒れ込みます。
遅い時間までお仕事お疲れまさです☆

この日も深夜まで残業(夕食なし)の日だったので、私と娘はブーランジェリーイチ()で夕食。


IMG_0375.jpg


夕方だったのでパンもお惣菜も品薄です。
それもこれも西馬込にこんなに人がいたっけ?ってくらい続々とお客さんが。人気店ですねー。


IMG_0373.jpg


我が家から自転車圏内で行ける美味しいパン屋さんだったのに、、、
年内にはお店を閉めて代官山へ移転されるとのこと。嬉しいやら?残念やら?

☆ カフェメニュー


IMG_0359.jpg


チキンのトマト煮込み@420円。このボリュームと美味しさでこの価格は嬉しい。


IMG_0364.jpg


パンはチャバタなどを選びました。
炭水化物(米・パン)が苦手な娘も良く食べてたなぁー。美味しいパンだと食べるのかなぁ。


IMG_0372.jpg


ケーキもとても美味しいイチさん、また近々、パン・ケーキ買いに行こう!

この日、夕食を外食にしたのは夕方から娘の髪を切りに行ったので。


IMG_0356.jpg


ふと思い立ったオカンはすぐ美容院に電話、10センチ以上もカットしてもらいました。
さっぱりしたけど、ちょっと首元がさむくなっちゃったかなぁ。。。

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/501-a098767e
トラックバック
コメント
おはようございます。

お嬢ちゃまが、両手でパンを持っていらっしゃるのがカワイイですね♪
こちらのお店、とってもお財布に優しいですね~。
私のお家のそばにも欲しいです(笑)。
パンも沢山カゴに入っていますね!!いいわ~。

美容室もお椅子が車になっているんですね~。
すごくカワイイし、楽しそうです(*^^*)
ぴのこdot 2011.10.20 08:24 | 編集
こんにちは。

イチはメゾンカイザーで修業された方が独立して開店したお店なんです。
美味しくてお値段もお手頃なのでいつもにぎわっています。
近くにあってホント助かっていました。

今の美容院ってすごいですね!
こんな車のイスがあるなんて♪子供は楽しくカットできますよね。
娘は車でテンションがあがりその後もアンパンマンのDVDに釘付けでした、笑。
もものきdot 2011.10.20 14:49 | 編集
こんにちわ。

水曜日に初めてイチさんに行く予定です!
店内の様子がわかって良かった~。

ランチで行くのですが、やはり混んでいるんですかね?
クロックマダムが食べたいんですー♪
rabitokudot 2011.10.23 17:15 | 編集
こんにちわ。
土曜日の12時半ごろ行ったらウェイティングしていて、汗。。。
うちは諦めてファミレスに行きました。
平日も西馬込はランチできるところが限られるから、近隣の会社のOLさんとかで
混んでそうですよねー。
レポ楽しみにしてます!

いつも拝見させていただいているんですが、読み逃げしてばかりですみません。
リンクさせてもらいたいのですが、ご不都合がありましたら教えてください。
もものきdot 2011.10.24 14:56 | 編集
リンク、是非是非!
私も貼らせていただいちゃいますね。
rabitokudot 2011.10.24 23:41 | 編集
リンクしていただいてありがとうございます❤
これからもどうぞよろしくお願いしまーす。
もものきdot 2011.10.25 14:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
