--
--.--



2011
10.20

ミスド❤

今週末までミスドのドーナツ15種類半額セール♪ さっそくお買いものの帰りに寄ってきました。


IMG_0545.jpg


これだけ買って500円しないなんてー!!!でもちょっと買いすぎちゃったかなぁ^^


IMG_0548.jpg


米粉ドーナツ1個試食クーポンも下さり、ものすごく得した気分❤


今年のクリスマスケーキはどこにしよう???


IMG_0549.jpg

IMG_0553.jpg

IMG_0554.jpg


カレンダーを見たら、今年のクリスマスは週末。ってことは、
きっと街はたくさんの人人人なんだろーなぁ?ってことで我が家は近場のケーキ屋さんにしよう。

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/502-5e96fb2e
トラックバック
コメント
こんばんは☆
キャーーーーッ!スヌーピーの箱、キャワイイ☆
そしてお安くて鼻息荒くなっています!!!
絶対に明日買い行きます、そしてランチにします~
同じく買い過ぎない様に注意せねば、、、
早く明日になあれ♪
oishiitabidot 2011.10.20 22:29 | 編集
こんにちは♪
今日のランチではどのドーナツを召しあがられたのかしら☆
半額ってとてもお得ですよね。
最近よく100円セールはやってますが半額はそうないのでお得な気分になりますネ❤
スヌーピーちゃん可愛いですよね。
娘も「スヌピ、スヌピ」とくいついてました、笑。
もものきdot 2011.10.21 15:39 | 編集
ミスド、結構私の出没エリアにあって、ありがたいのです。
最近は、もっぱらポンテリングばっかりなのですが。
ポンテリングだとぜんぜんお腹にたまらなくて(笑)

スヌーピーがBOXなんて憎いですねぇ~v-415

クリスマスケーキを決める季節になってきたんですね。
お子さんがいらっしゃるとケーキにプレゼントに、ウキウキ楽しみですね。
うちは・・・うーん、おデブ夫婦ですので、
低カロリーのケーキでも焼こうかしら(笑)
KIYOdot 2011.10.21 23:31 | 編集
こんにちは♪
コメントありがとうございます❤
私もポンデリングが発売されてから、ミスドに行くとかならず食べちゃいます。
モチモチしていて美味しいですよね。
きなこがかかったものなど、いろいろなお味がありますが私の好みはプレーンです。
デモ!軽いのでお腹にたまらないですよねー(笑)。

もうクリスマスケーキを決める季節なんですよねー。
毎年のことがながら時がたつのが早いです。
年々早くなっていってるかも。
ケーキを何にしようか?プレゼントなににしようか?迷っている時が楽しいですね♪
もものきdot 2011.10.24 14:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
