--
--.--



2011
10.21

初☆BUYMA

Category: お買いもの
Sちゃんママから「このサイト○○ちゃんぜったい好きだと思う❤」と言って教えてもらったBUYMA。
見てその数時間後にはポチリとお買いもの。

BUYMA 海外に住む個人のバイヤーさんから直接購入できるサイト。

個人のバイヤーさんって聞くとホントに商品が届くの?とか心配になりがちですが、
購入後お金はいったんBUYMAにプールされ、商品が到着したのを確認後BUYMAからバイヤーさんに
支払われるシステムだそうです。

あとバイヤーさんの評価もあったりして参考になります。


IMG_0560.jpg


とは言ってもネットで自分の洋服を買うのもはじめてだし~、
金額的にもお手頃だったアバクロのフリースなどを購入してみました。


IMG_0556.jpg


送料込で1万1千円。 関税がもしかかった場合は客持ちだそうです。

今日はこれを着てさっそく児童館へ。仲良しママさん6人のうちなんと5人がボーダー、笑。
ボーダー、きてる?!

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/503-313f87c7
トラックバック
コメント
もものきさん、こんにちは

ネット時代だと、こういう形の買い物も

海外から・・・ふーむ、便利だぁ


私は、便利過ぎて着いていけてないかも^^;

どうやら、アナログとデジタルの狭間世代なんですよね^^;
高兄dot 2011.10.22 17:31 | 編集
私もたまにBUYMA利用します♪
日本で買うより安かったり、買いそびれたーー!
ってもの売ってたりで結構ありがたいですよね^^
ちなみに私もこの秋ボーダー購入しました(笑)
ボーダーきてるんですかね!?笑
ユミdot 2011.10.23 12:36 | 編集
高兄さん、こんにちは!
ネット時代、ホントに便利な時代になりましたよねー。
私も相当なアナログ人間なのでついて行くのがやっとな感じです(^^ゞ
もものきdot 2011.10.24 14:45 | 編集
おぉ、ユミさんはバイマ利用されているんですね♪
アバクロに関しては日本で買う2分の1くらいとものすごく安いですね。
ほかのも安いのかなぁ。
あんまり見てしまうといろいろ買っちゃいそうで、ほどほどにのぞくようにしてます。
あらっ☆ユミさんもボーダー族(笑)
もものきdot 2011.10.24 14:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
