--
--.--



2011
10.24

ワイキキ2日目の朝食☆高橋果実店 その27

ワイキキ2日目の朝食は、
先日のhanakoハワイ特集で表紙を飾ったり、ほかの方々のブログで美味しいー!と評判だった
高橋果実店さんへ。


IMG_2835.jpg

IMG_2842.jpg

IMG_2839.jpg

IMG_2840.jpg


テイクアウトして近くの海岸沿いの公園へ。


IMG_2846.jpg


「あれっ、今が旬のマンゴー買い忘れた(>_<)」
しかも散歩しながら珈琲ショップを見つけようと思ったけど見つからず(>_<)

私はエッグサラダ。
エッグたっぷりなのは嬉しいのだけれど、、、、サラダはパセリ????いりなのかなぁ?
緑色の葉物もたっぷり入っていてちょっと苦手(>_<) パセリ苦手な方はきついかも。。。


IMG_2848.jpg


高橋さんお勧めのソルベNo.1はマンゴーNo.2はライチ。 (この旅行は5月です)

マンゴーは生のままをテイクアウトするつもりだったので選んだのはNo.2のライチ。

果肉がごろごろ入って美味しかったー。


IMG_2850.jpg


娘は自分用のパンを食べずに、、、鳩さんの餌に。だからこんなに集まってきちゃいました。


IMG_2852.jpg


楽しそうだったから、まぁいいかぁ!

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/504-628a2a2f
トラックバック
コメント
高橋果実、大好きです!

アイスの入ってる冷蔵庫、透明のものに変わったんですねー。
(前は大きな白い冷蔵庫だったのです)
これは見やすくて良いですね。

ライチは食べたことないので、とっても惹かれますーー。
rabitokudot 2011.10.24 23:43 | 編集
冷蔵庫が変わったのをご存じであるあたり、すごい!
rabitokuさんもハワイお好きなのかしら❤

私は今回なんと10年以上ぶりの渡ハだったので、
みなさんのブログを参考にこちらに初めて行きました。
評判通りアイスはとっても美味しいですね。
フレッシュなマンゴーが食べれなかったのでが残念です(^^ゞ
もものきdot 2011.10.25 14:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
