--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.25

ノードストロームでお買いもの その28

朝食後はパパ・娘はホテルへ、プールや海で遊んだそうです。


IMG_2860.jpg


ママはおひとりお買いものタイム☆ 
「おひとりさまウキウキ!」と足取り軽やかに♪歩いてノードストローム目指します。

そしたら、9:30開店のお店に5分前着(笑)。
この日一番のりのお客、どんだけ気合いが入っているんだか。。。


IMG_2870.jpg


まずは入店してすぐ横のキッズの靴コーナーへ。


IMG_2871.jpg


お目当てはキッズ用のUGG。
足のサイズ22センチなので、キッズ用でOK。大人のより安いし。
(普段、ラルフ・アバクロなどもまずはキッズ用から見るようにしています。)


IMG_2875.jpg


靴売り場のその奥はこんなにキュートなベビー服❤
やばー、可愛すぎるー。見たいけど時間がないのでざっと見て、靴探しに戻ります。


IMG_2879.jpg


ホントは焦げ茶かグレーが欲しかったけど、サイズが合わなくて、涙。
あったのはこの今履いているタイプのもののみ。


IMG_2878.jpg


続いて、ノードストローム2階の大人の靴売り場へ。
お目当ては、トリバ❤ ちなみにトリバはアラモアナショッピングセンターにもあります。
でもこの時はノードの方がだんぜん品ぞろえが良かったなぁ。


IMG_2880.jpg


靴は結局3足買いましたー。満足。またのレポでアップします。
まだまだお買いもの続きます。

ノードストロームでは購入した商品を預かってもらいました。そんなサービスも嬉しい!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/505-54d86306
トラックバック
コメント
ご無沙汰しております。
私時間のc-chan914です。分かりますか?
アメブロにお引越ししております。

ハワイに行かれたんですね。
私も来月行く予定なんです~♪
ノードストロームのこの子供の靴売り場とお洋服売り場、
必ずチェックします。
(私は足が大きいので自分のものは探せませんが(^_^;))
可愛いデザインの革靴がお手ごろ価格であったりして、
毎回まとめ買いしています。

ハワイ旅行記、さかのぼってチェックさせていただきますね。
maochidot 2011.10.25 23:44 | 編集
アラモアナセンターにノードができてから
アラモアナセンターにいる時間が確実に増えました、笑
いろいろ見て、ノードのカフェでランチして、
ほかのお店も見てまわって、またノードにお茶しに戻って・・・
スタッフさんもお隣のニー○ンさんと違って親切だし、笑

お子様連れだとお買い物の時間が一番取れないですよね。
でも、お靴を3足ご購入とは!
おしゃれなセレブマダムのもものきさんのお足元を
飾ったのはどんなお靴でしょうか?
楽しみです☆
KIYOdot 2011.10.26 00:23 | 編集
おはようございます。
ノードでたくさんお買い物されたんですね~!!
UGG&トリバ、どちらも履きやすくてヘビロテしてます。
アメリカの方が断然安いのでお買い得ですよね♪
私、サンフランでUGGを買うか買わないか迷って買わなかったんです。
もものきさんのレポを拝見し、
買ってくればよかったと激しく後悔しております。。。
もものきさんがどのトリバをお買いあげされたのか楽しみです♪

高橋果実店↓、私、一度も伺ったことがないのです(涙)。
今年こそは!!と意気込んでいたのですが、行けなくなって・・・。
なので、もものきさんのレポが嬉しいです♪
とってもおいしそうですぅ~!!!
次にハワイへ行ったら、必ず立ち寄りたいと思います!
もみじdot 2011.10.26 10:34 | 編集
お久しぶりです❤
もちろんわかります!!!
私の方こそ覚えていてくださってコメントいただけて嬉しいです!

わぁー♪ハワイに行かれるんですね。いいなぁー。
楽しいご旅行になるといいですね。
ノードの子ども靴・服フロアーやばいですね。
可愛いものいっぱいでこの階では終始興奮してました(笑)。
お嬢さんにもぴったりの靴が見つかると良いですね!

さっそくお引っ越しされたブログに遊びに行かせてもらいました。
ニコニコパーク行ってみたかったから様子がわかって嬉しいです。
お嬢さんがやかれたミッキーのパンケーキが美味しそー。
もうお料理できるなんてすごいなぁーと思って拝見しました。

また遊びに行かせてもらいますネ♪
もものきdot 2011.10.26 21:11 | 編集
ホント!!!KIYOさんのおっしゃる通り、ノードの店員の方たち
ものすごく接客が丁寧で親切ですよね。
取り置きも嫌な顔せずOKしてくれたり、購入した靴は預かってくれたり。
お陰で荷物を抱えて次のお買いものへー!なんてことにならずにすみ
大助かりでした。
ニーマンの方はあれ(*_*;なんですねー。
同じ商品買うなら接客の良い方で!ってことになりますよね。

セレブだなんてホントにとんでもないです!!!
セレブのセの字もないですよぅ。
いつもジーパンにパーカーにとそんなラフな格好ばかりです^^
もものきdot 2011.10.26 21:16 | 編集
こんばんは。
ちょっとお久しぶりです。。。が、しっかりブログは拝見させていただいてます。
UGG&トリバ、どちらも履きやすいですよね。
夏秋はトリバ冬はUGGが定番になりつつあります^^
もみじさんもたしか昨年?のハワイで購入されていましたよね。
レポを拝見して、今年は私もー❤と思いきって両方購入しちゃいました。

高橋果実店、やっぱりこちらのお勧めはアイスと生のフルーツでしょうか☆
ライチアイスはこれってアイスなの?って驚くほど果肉がいっぱい入っていて
とても美味しかったです。
生のフルーツも評判ですよね。食べたかったー、汗。
もものきdot 2011.10.26 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
