--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.26

つばめグリル 新宿高島屋

Category: 外ご飯
この日は両親と新宿高島屋で待ち合わせ。11時の約束なのに30分以上も遅刻。
次の旅行の航空券をここ最近毎日チェックしているのですが、、、家を出る前に見たら値上がりしていて慌てて
私と娘のチケット予約しました(*^^)v


ちょうどランチ開始時間でどこも混んでいたので、並ばなくてOKだったつばめグリル(☆)へ。


IMG_0532.jpg


☆ 和風ハンブルグステーキ@1208円 

前菜にトマトが丸ごとついてくるのが嬉しい♪ 娘も美味しそうに食べてたなぁ♪


IMG_0534.jpg


娘は前菜オンリーでお腹が満たされこのころには外に出たいモード全開。

だからみんなで急いで食べたけど、(ホントうちは外食ムズカシイわー・・・)
久しぶりに食べたつばめグリルのハンバーグ、ジューシーで美味しかったです。


IMG_0535.jpg


食後は子供服売り場へ。
まぁ~うちの子は良く言えば燃費が良い!というのかなぁ???
トマト少ししか食べないのに子供服売り場をぐるんぐるん走り回り挙句の果てにはマネキン倒すし、汗。
男の子ばりに(以上に?!)やんちゃです(^^ゞ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/506-afc758b9
トラックバック
コメント
こんばんは。

私も、こちらのつばめグリルさん、大好きです。
何を頂いても美味しいですよね。
こちらでは、ライスでなくて、ポテトなんですよね。熱々ポテト、大好きです。
和風ハンブルグステーキも美味しそうですね。
頂いた事ないんです。
いつも、つばめ風ハンブルグステーキばかりで・・(笑)。

お嬢ちゃま、元気一杯ですね。
きっと、皆さんとお出かけで嬉しかったのでしょうね♪
ぴのこdot 2011.10.26 22:55 | 編集
娘さん本当に燃費がいいですねー。羨ましいわ。。。
ハンバーグ美味しそう♪
先日偶然↓BUYMAで買い物しました。
欲しかった韓国コスメのサンプルがどこも売り切れだったのですが、
BUYMAで見つけました!!
初めてのサイトって不安だけど、もものきさんの
レポを見て安心!!
早く届かないかな。。。。。
yuridot 2011.10.27 15:28 | 編集
こんばんは☆

つばめグリルさん、久々に行きましたが美味しいですね~。
そのままソースなどつけなくても美味しくいただけました。
あっ、写真にはないですがライスもついてます^^
なので炭水化物いっぱいですよねー!
完食しちゃいましたが^^

ホントうちの子は男の子ばりにいやいやそれ以上にお転婆というか・・・。
もうちょっと落ち着いて欲しいです(^^ゞ
もものきdot 2011.10.27 21:15 | 編集
燃費良過ぎですよねー(笑)。。。もう少し食に関心があるといいのですが・・・。
次回の旅行、バンコクでは素敵なレストラン行ってーなんて思ってましたが、
どうもうちは難しそうです。
オシャレなレストランは周りに気を使うだけだし(さわぐ娘がいるので)
フードコート中心になってしまうかも、汗。

BUYMA、ご利用されたんですねー。
予告されていた日数よりうちには早く届きましたー。
でも!届くまでドキドキですよね。
待ち遠しいですね❤
もものきdot 2011.10.27 21:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
