--
--.--



2011
10.27

茶房 椿屋 新宿高島屋

子供服を見た後はお茶をしに椿屋()さんへ。

銀座七丁目店はどことなーく懐かしい感じがしてとても落ち着きます。
居心地が良いのでついつい長居したり。新宿店とはまた雰囲気が違いますネー。


IMG_0538.jpg


☆ モンブラン

今季初のモンブラン、美味しかったー。上品な甘さで気に入りました。
いっしょにいただく珈琲も美味しかったなぁ。器もステキ。


IMG_0539.jpg


そして、ありがとう!
ハッカキッズのダウンをプレゼントしてもらいました。


IMG_0588.jpg


軽くてもこもこしすぎないところ、リバーシブルなとこ、
サイズは100センチなので来年も着れるところ。。。気に入りました。

有余るジャイコのパワーをこれ着て公園で発散させまーす。

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/507-a4410793
トラックバック
コメント
こんばんは^^

わ~~(*≧∇≦*)
おいしそうなモンブラン!!
タルトなんですね。
ちょっとハーブスのに似てる♪
さっくり底生地、好みです!!
あんみぃdot 2011.10.27 21:44 | 編集
タルトなモンブラン、ハーブスに似てますよね。
同じくらいお味も美味しいです❤
ただ関西の方にはないんです。
もし東京にいらっしゃった時は是非♪召しあがられてみてほしいです。
もものきdot 2011.10.28 16:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
