--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.28

アラモアナ☆ブルーハワイライフスタイル その29

ノードストロームで靴を購入した後は、アラモアナショッピングセンターに移動しまーす。

ノードとアラモアナの渡り廊下(みたいなところ?!)にブルーハワイライフスタイル()を発見。


IMG_2885.jpg


メイドインハワイの商品がいろいろたくさん。
あれもこれも見たい気持ちをグッと抑えて、食べてみたかったものを注文。


IMG_2890.jpg


☆ アサイボール

TVで長谷川理恵さんが「ハワイでの朝食はアサイボールとか~、お勧めです」なんてのを見てから
食べてみたかったんだぁー。

はじめてのアサイボール、美味しいー。
朝は軽くさっぱりしたもの食べたい時にいいかも。昨夜食べ過ぎたときとかもね。
ポリフェノール・食物繊維・鉄分・カルシウムたっぷりで身体にいいのも嬉しいなぁー。

そうそう、アサイボールも美味しいけどはちみつも美味しかったです。


IMG_2899.jpg

IMG_2891.jpg


さてー、戦闘モード?!開始(笑)。あぁー買い物してるとどーーーしてこんなに時間が早いの。
もうお昼近いよー、パパと娘との待ち合わせ時間になっちゃうよー。。。


****************************************

海外子連れ旅の体験談などを紹介している旅キッズ()さん。
こちらで『mama 旅Love ブロガー』()としてご紹介していただきました。
もしよろしければご覧ください。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/508-54a0c6f7
トラックバック
コメント
もものきさん、こんにちは

>アサイボールも美味しいけどはちみつも美味しかったです

アサイボール??

全く、わかりません^^;

どんな食べ物ですか?

シリアルとフルーツ?・・・うーむ、謎・・


>mama 旅Love ブロガー

こんな特集があるんですね

もものきさん、おめでとうございます^0^
高兄dot 2011.10.29 20:22 | 編集
アサイボウル、私食べた事ないので、憧れの食べ物ですー(笑)。
色んな方の所で見かけるけど、私もどんな物か想像できないなー。
ベリーだから、甘酸っぱいんですかね?

次のご旅行はバンコクですか?
レストランは超ラグジュアリーホテルのレストランとか、
よっぽど高級な所でない限り、大体どこでも大丈夫だと思いますよ。
娘が幼稚園位の時とかも、同じ位の歳の友達3人で
どこへ行ってもドンチャン騒ぎだったけど、店員さん達も
子供にちょっかい出してきたりして、全然大丈夫な雰囲気でしたよ。
中華お好きですか?
もうそれはそれは美味しい中華のお店があるのですが、
名前忘れたので、もし行かれるようならまた聞いておきますよー。
yuridot 2011.10.30 14:49 | 編集
こんばんは^^

アサイーボール、ハワイのおすきな方のところで、よく聞きます。
冷凍アサイーも、結構売ってますよね。
タリーズ(だったかな?)にも、メニューに一時期あったような…

酸っぱいと聞くので、チャレンジしたことはないですが(^▽^;)
あんみぃdot 2011.10.30 21:20 | 編集
高兄さん、こんにちは!
アサイはご存知でしょうか?
最近スーパーなどでもジュースが売られていたりして。。。
鉄分・カルシウムなど栄養価の高い食べものみたいです。
アサイボールはそのアサイがもとになってつくられた物♪
私も実際食べて何が入っているとか詳しいことがわからないのですが、
とろとろしていて酸味もなくさっぱりしていて食べやすかったです。
高兄さんもぜひアサイを発見された時はいかがでしょうか♡

もものきdot 2011.11.02 14:40 | 編集
アサイボール、意外にも酸っぱくないんです。
アサイだけ食べたら酸っぱいのかなぁ?
アサイボールははちみつなどが加わっているのでほとんど酸味は感じません。
食べやすくて女性は好きだと思います!!!

次の旅行は、プーケットとバンコクに行く予定です。
妹にも『タイの人は子供好きだから大丈夫よー」って言われますが・・・・。
うちの子はお席にいるのは10分がいいところであとはレストラン内を走り回ったり。
じっとさせるために毎回お絵かき道具やシールを持ち歩いてますが、
最近はそれじゃ物足りないみたいで・・・。
昨日行った不二家のレストラン内も彼女にとっては運動場と化してました(>_<)
もっと彼女が成長したら素敵なレストランも行けるだろうし、
何よりバンコクはフードコートが充実してるのでそこなら多少騒いでもOKかなぁーと。
今回の旅は娘中心の旅にしようと思ってます♪

中華大好きです♡ yuriさんのご友人さん?がお勧めする中華気になります。
ちなみにタイ好きだけどタイ料理の苦手な妹はバンコク市内のレストランで
一番好きなのはクリスタルジェイドと言っておりました。
もものきdot 2011.11.02 14:51 | 編集
こんにちは^^

アサイーボール、今やハワイで食べる定番の食事なんでしょうか。
ホントたくさんの方のブログでお見かけしますよね☆
そのお店にもよるかもしれませんが、私が食べたのは酸っぱくなかったです。
はちみつがかかっていたのでその味が濃厚で美味しくいただけました。
もものきdot 2011.11.02 14:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
