--
--.--



2011
11.04

アラモアナSCのFCでランチ その30

休憩した後はお買いもの♪ 

メーシーズにも行ってみたけど、、、靴が安い!!!でもここを見たら時間がなくなるーとすぐ
アラモアナSCへ戻り、


IMG_2902.jpg


アラモアナSC2階のトリーバーチ。


IMG_2904.jpg


結局、トリバはノードストロームで買いました。
買ったあと荷物を預かってくれるのでとても便利。
靴3足ともなると、その後ショッピングするのにかなりのお荷物ですので~。


IMG_2906.jpg


お昼はパパと娘と待ち合わせしたアラモアナSC内のFCへ。


IMG_2965.jpg


私はパンダエクスプレス。チキンのオレンジ煮など。パパはなんだっけ?
チキンはここのおススメメニューみたいです。
そーいえば、そもそも甘いチキンが苦手なのにオーダーしてしまったという・・・(^^ゞ


IMG_2969.jpg


食後もパパが娘のお相手をしてくれて感謝。


IMG_2912.jpg


アラモアナSC内のおもちゃ売り場で遊んだり、
アイランド・ビンテージ・コーヒーでアサイボールを食べたそうです。

パパが「ハワイで食べた食事で一番美味しかったのはアサイボール!」と言ってました。同感^^


IMG_2939.jpg


ママはお買いものです。

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/509-49a71562
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
