--
--.--



2011
11.08

井の頭自然文化園 

Category: おでかけ
ブログをお休みしていた先週は実家にお泊りしてました。

この日は両親と従姉のMちゃんといっしょに吉祥寺にある井の頭自然文化園へ。

前日にじぃじとお散歩に出かけた娘、帰ってくると大好きなアンパンマンリュックが!
じぃじは姫にデレデレです(^^ゞ


IMG_0604.jpg


吉祥寺は学生時代を過ごした街なのに、ここには初めてきました^^

緑がいっぱいでお子さまやオサレなままさんたちがいっぱいいて、とても雰囲気良いですね~。


IMG_0605.jpg


動物大好きな娘はモルモットに触わろうとするけど、ちょっとコワいみたい。
おそるおそる触ってました。慎重派?!


IMG_0608.jpg


はなちゃん。 
母と一つ違いのはなちゃん、ちょっと細身な感じが心配になりますが、
この日見た動物の中でもよく動いてました。 


IMG_0611.jpg


いつまでも長生きしてほしいなぁ!!!


IMG_0614.jpg


園の中にはちょっとした乗り物(有料)や公園があったりして、気づくと夕方4時近く。
一日中楽しめました♪

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/511-afd45070
トラックバック
コメント
アンパンマンリュックかわいいですね~♪
やっぱり孫は最高にかわいいんでしょうね♪
井の頭公園、旦那と付き合い始めた頃に行きました(笑)
懐かしい…笑
でもその頃からも吉祥寺はどんどんかわってるんだろなー・・・
ユミdot 2011.11.09 18:22 | 編集
井の頭公園、ユミさんにとっては思い出の地❤なんですね!
そーいえば私もむかーし井の頭公園で旦那とデートしてました(^^ゞ

ユミさん、オートでお写真撮られているんですね!
驚きました。私も同じくオートですが、ぜんぜん違うーーー(笑)。
もものきdot 2011.11.10 15:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
