--
--.--



2011
11.14

夕食はキアヴェグリル その32

夕食はキアヴェグリルでテイクアウトしました。
場所はウォルマートからも歩いて5分くらいのところ、Makaloa St.沿いです。
(ウォルマートを背にしてMakaloa St.を直進すると左手にあり)


IMG_2988.jpg


☆ メニュー


IMG_2989.jpg


こちらへは、ホノルル駐在していた夫の同僚の方のススメでやってきました。

ハワイ島でよく見かけたキアヴェという木で、私たちがオーダーしたお肉が焼かれてます。
香りが良い!!!


IMG_2992.jpg


出来立てを店内で食べたかったけど、買い物の時間が延びてしまいやもえずテイクアウト。

これ出来立てを食べたすごい美味しかったんだろーなぁ!
KOBEバーガーがなんとも肉肉しい。 味付けはきっとシンプルに塩胡椒飲み。
ソースでごまかしてない、肉本来の美味しさで勝負してるかんじ。


IMG_2997.jpg


パパのカルビはちょっとタレが甘かったなぁ^^

でも! 炭でグリルされた香りがたまらない。あぁー、KOBEバーガーまた食べたい!


IMG_3002.jpg


花火はぎりぎりセーフ。見れました。写真を撮ったんですが、これ何?状態。。。
暗闇の中の撮影はムツカシイ。。。

花火のあとはヒルトン内のこちらで軽く一杯といきたいけど、娘はもう眠くてぐずぐず。
お部屋に戻りました。


IMG_3012.jpg


明日は最終日、早いよーー。

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/514-f9b15090
トラックバック
コメント
あああぁーーー!懐かしい(笑)
TROPICS行きました行きました♪
いい時間帯に行くと結構な人ですよね~(>_<)

ハンバーガーおいしそう・・・♪♪
食べ応え有りそうなボリュームですね(笑)
KOBEバーガーって神戸牛ってことですか?
ユミdot 2011.11.14 17:59 | 編集
こんばんは★
わぁーー、KOBEバーガーがおいしそうーーー♪
お写真を拝見している今、ヨダレものです(笑)。
絶対肉々しいはず!!
胡椒だけのシンプルな味付けでOKということは
お肉が最高ってことですよね!
うぅー、たまりませんねー!!

ショッピングもされて、充実した1日だったみたいですね!
もみじdot 2011.11.14 22:50 | 編集
ここレストラン雰囲気良いですよね☆
娘が成長してこういうレストランでゆったり食事をするが楽しみです。

ここのハンバーガーおススメです!
肉本来の味で勝負してるって感じ。ってことはKOBEバーガーはやっぱり和牛なのかしら???
炭であぶられた香りもたまりません。。。
もものきdot 2011.11.16 16:09 | 編集
こんにちは♪
私も思い出すと食べたくてよだれが出るくらいっ(笑)!
ここのハンバーガーおススメです。
場所もわりと行きやすいところにあるので、
もみじさんもハワイに行かれた際にいかがでしょうか❤
ハワイに来るといつも買い物ばかりで^^
この日も1日買いものデーで終わってしまいました(^^ゞ
もものきdot 2011.11.16 16:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
