--
--.--



2011
11.16

ハワイ☆おかいものは? その33

アラモアナSC、ロスドレスフォーレス、ウォルマートでの戦利品です。

個人的には、みなさんがどんなもの買ったの?ってものすごく興味あるのですが、
あまり・・・な方はスルーしてくださいね。

まずは自分のもの。
毎日児童館や公園にいくので気兼ねなくジャブジャブ洗えるアバクロ&フォリスター。

アバクロはキッズの方で。Tシャツは10ドルほどでゲット、安っ!


IMG_3023.jpg


靴はノードストロームで。
買った後、預かってくれるのが嬉しい!その後の買い物もかさばる靴を持つことなくできます。


IMG_3034.jpg

IMG_0343.jpg


UGGはキッズ用です^^ ちなみに普段の靴のサイズは22~22.5センチ。


IMG_0347.jpg

IMG_0350.jpg


娘にはカーターズやチルプレなど。どれもセール品で500円しないもの。


IMG_3020.jpg


ロスドレスフォーレスではサンダルと英語のDVD。


IMG_3027.jpg


ウォルマートではラッシュガードなど娘のものをあれこれ。


IMG_3036.jpg


マカダミアナッツ大好き❤


IMG_3038.jpg


ヒルトン内のABCストアにて。
お友達のところで食べたパンケーキが美味しくて、聞いたらハワイで買ってきたものでした。
ホントは自分が焼いたパンケーキといっしょにブログにアップしよーと思ってたけど、、、
びっくりするくらい見栄えの悪いできでして。。あっでもお味は美味しかったです。
ホント料理の才能ないわぁー。。。


IMG_3017.jpg


同じくヒルトン内で。ホノルルクッキーカンパニー。


IMG_3014.jpg

美味しいー。

IMG_3031.jpg


パパのお買いものは割愛。

オアフ島は3回目ですが、いつもいつも買い物してばかり。
そういえば、ワイキキビーチでさえ入ったことがなかった^^でも、今回は子連れ旅!
最終日に初めてダイヤモンドヘッドをバッグに海にはいりましたー。

ハワイレポも残り1日。もう少しお付き合いいただけると嬉しいです❤

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/515-9ea0b64d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
