--
--.--



2011
11.17

カフェ カイラでの朝食 その34

ハワイ最終日がきてしまいましたー(涙)。夕方6時の便でホノルルをたちます。
それまで思いっきり楽しも♪

朝食を食べにカフェカイラ(cafe Kaila)にやってきました。
ヒルトンからタクシーで10ドルくらいです。
IMG_3039.jpg


開店30分後くらいに着きましたが、もう満席に近い状態。
ぎりぎりセーフ、待つことなく入店できました。その後は行列してました。


IMG_3043.jpg


☆ breakfast Quesadilla

アボカド大好きなパパがアボカドディップにひかれて頼みました。
赤いのはサルサソース。 
黙々と食べてたから美味しかったはず!


IMG_3057.jpg


☆ ワッフル 

数年前に立ち読みしたhanako?で、この見た目に惹かれてずっっと食べたいと思っていたワッフル。

1.5ドルで数種類のフルーツからトッピングを追加できます。
こんなにたっぷりなのが嬉しいー。
表面カリカリで美味しかったです。パパも気にいってました。


IMG_3062.jpg


ただね、、、、料理がでてくるのにえらーーーーーく時間がかかった。。。
夫婦2人なら楽しく会話していればすむことだけど、1歳児連れとなるとそうもいかず・・・。
料理がくるまでの間30分以上いやいや1時間近くも同じSC内にあったスーパーで時間をつぶしてたよ。

これってたまたまなのかなぁ。


メニューはこんな感じです。

IMG_3045.jpg

IMG_3044.jpg

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/516-257d46a3
トラックバック
コメント
きゃー、カフェカイラ!!!
今年のハワイでは絶対に行こうと思っていたお店です!
来年(行ければ!?)こそは絶対に行こうと思います!!
ワッフル、おいしそうですねー♪
絶対にフルーツのトッピングは必要です。

あら、開店30分後に行かれたにもかかわらず、
お料理が出てくるまでに1時間近くもかかったんですか!?
それはかかりすぎですね(涙)。。。
もみじdot 2011.11.18 11:45 | 編集
いいな♪いいな♪
私も行きたかったけど目標達成できなかったお店の1つです(涙)
あのワッフル、ビジュアルからして女子は大好きですよね。
でもその待ち時間はハワイと言えどもちょっといただけない・・・
人気店なので仕方ないんですかねぇ。
kaelanidot 2011.11.18 13:21 | 編集
わぁ☆ もみじさんもチェックしていたカフェでしたか。
ワッフルのビジュアル、惹かれますよね。
しかもお値段もお手頃なのがまた嬉しいところですね。
でも、待たせ過ぎですよねー。
おそらく開店と同時にお客さんがどっと入店して、最後のお客だったから?
料理作るのに時間がかかったのかもしれませんが・・・。
それにしてもーって感じでした(^^ゞ
友達は、寝坊したので10時近くに着いたら逆にガラガラだったそうです。
たまたまだったのかしら???
もものきdot 2011.11.18 22:23 | 編集
あそこもここも行きたーい!と思っていても旅中って
恐ろしいくらい時間が過ぎるのが早いですよね。
子連れだとなおさらちょっとしたことに時間がかかったりして。
でも!kaelaniさんのご感想もいつかきいてみたいなぁ❤
もものきdot 2011.11.18 22:26 | 編集
もものきさん こんにちは。

カフェカイラ、とってもおしゃれな店内で
きれいな盛り付けのお食事。
素敵~☆・・・と思って、読み進むと・・・
ななななんと、1時間近くも待つ????
それはいくらなんでも・・・・
周りのテーブル、みんなそんな感じでしたか?
忘れてたわけじゃないですよねぇ・・・・
お子さん連れて、1時間待つって、相当大変ですよね。
親御さんも焦っちゃいますよね。
お疲れ様でした。

おいしくてなによりでしたが、うーん、1時間待ちって言うと
次回は考えちゃいますよねぇ。
私は、基本15~20分待ってこなかったら、「まだ?」って聞いちゃいます、笑
気が短いってほうでもないんですけどね。
KIYOdot 2011.11.27 16:54 | 編集
KIYOさん こんにちは。

盛りつけの美しさがぐっと女子の心をつかみますよね。
雑誌でこの写真を見てこれはいつか食べに行きたいと思って、
実際行けてわーいと喜んでいたのですが(^^ゞ
いくらハワイといえども1時間はかかり過ぎですよね。
主人がカフェの方に聞いたら、この日は厨房の方が一人急遽お休みされて
お料理担当のスタッフはてんてこ舞いだったみたいです。
開店していっせいにお客が入った中で、私たちは最後に入店できた客だったので
こんなに待つことになったんだと思います。
友人がカイラに行った時はそんなに待たなかったと言ってました。

温泉レポも楽しみです♪
もものきdot 2011.11.28 15:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.12.12 15:38 | 編集
鍵コメさま

メールにてお返事させていただきますので、どうぞよろしくお願いします!
もものきdot 2011.12.12 17:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.04.01 18:00 | 編集
フォートラベル様

お返事が遅れてすみません。
リンクして戴けて嬉しいです。
もものきdot 2013.05.13 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
