--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.21

ジルスチュアートカフェ 二子玉川

今日は娘とお買いものしに二子玉川へ。
ライズの中にあるジルスチュアートカフェで一息。


IMG_0687.jpg


店内こんなに素敵だし子連れでは入店しづらいと思っていたのですが、そんなことなくて。
お子様イスもお子様プレートもありました。
そして、娘が珈琲をひっくり返してしまったのですが、とても親切に対応してくださり感謝です。
ぼーとしていた私がいけないです。でも、やけどすることも絨毯を汚すこともなく良かった。


IMG_0688.jpg


☆ ミックスベリーマスカルポーネパンケーキ


IMG_0712.jpg


ミックスベリーはすべて娘が美味しそうに食べてました。

ふわふわで甘さ控えめのパンケーキ、すっごく好みだわ。


IMG_0718.jpg


キーマカレーパンケーキもかなり気になる❤


IMG_0721.jpg


その後は地下連絡通路を歩きながら高島屋へ。


IMG_0722.jpg


あらかじめ、あるショップでこちらを取り置きさせていただいていたのですが、カラーが違くて。
私の説明不足です・・・・。結局、8店舗まわったものの欲しいKAPPAの色が見つからず。


IMG_0727.jpg


明日は青山へ、行ってきます。

kaelaniさん、なんとかお気に入りが青山でゲットできそうです。ありがとうございます!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/518-ae6a150e
トラックバック
コメント
お気に入りがゲットできそうで良かったですね☆
青山というのは去年オープンしたDUVETICAの正規店ですか?
娘さんを連れて8店舗回るとは・・・さすがもものきさん!
何色を買われたのか楽しみだな♪

ジルにカフェなんてあったんですね。パンケーキ美味しそう♡
でももものきさんとジルってちょっとイメージが違うなぁ(笑)
kaelanidot 2011.11.22 09:02 | 編集
あーー!
ここのカフェ行きたいと思ってたのにー(>_<)
つい先日二子玉川行ったのに、ここに行くのすっかり忘れてました(*_*)
次回に持ち越しです・・・笑
マスカルポーネのパンケーキおいしそうですね♪

DUVETICAもいいですね~(^_^)
青山店ちらりと見ましたが、たくさんありましたね★
何色にしたのか楽しみです☆
ユミdot 2011.11.22 17:24 | 編集
それがそれが・・・・。
青山のお店に行く前にせっかくここまで来たから、表参道の正規店に寄ってみたら、
もーーー種類がたくさんで❤
欲しいと思っていたカッパもよかったんですが、ディオペも素敵に見えちゃって。
結局自分一人では決められず、帰ってきました^^
再来週末に夫に同行してもらう予定です!それまで気に入ったサイズとカラーが残っていて~。

ジル、あはは、洋服は1枚ももってないです^^
もものきdot 2011.11.24 21:37 | 編集
ここのパンケーキ、すっっっごい美味しかったです!
今まで食べた中で一番私の好みだったかも。
今度お江戸入りした時はぜひユミさんも召しあがられてみてほしいなぁ♪

正規店、品ぞろえ豊富ですよね。
カッパと決めていたのに、ここに来たらほかのものも素敵に見えてしまって❤
優柔不断な性格なので決められずに帰ってきました。
再来週ゲットできたら、アップしますネ~!
もものきdot 2011.11.24 21:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
