--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.24

いただきもの☆

Category: 未分類
自然と溜め息がもれてしまうほど美しいお写真をお撮りになるユミさん。

ユミさんのブログHappy★Timeは、旅行のレポ満載で遊びに行かせていただくたびに
ワクワクしちゃいます♪

今つづられているクロアチア&ウィーン旅行のお土産プレゼント企画に応募させていただきました!

まさかの当選!とっても嬉しいです、ありがとうございます。。。

娘は早く箱を開けたくて仕方ないのですが、私からストップがかかっているのでこんなお顔で失礼(^^ゞ


IMG_0673.jpg


お箱のドットが可愛い❤ テープもキュート❤ 
ユミさんステキな方なんだろうなぁー。いつかお会いしたいです❤


IMG_0664.jpg


お葉書もとても嬉しいです。 


IMG_0674.jpg


さっそく娘は「食べたーい」と。でもパパといっしょに食べようねー。


IMG_0677.jpg


昨日さっそくいただきました~。
大切に食べようと思ったのに、、どれもとても美味しくてすべて食べちゃいました^^

ユミさん、どうもありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします❤
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/519-20f8d383
トラックバック
コメント
わーーーい^^
ご紹介していただきありがとうございます♪♪
喜んでいただけて嬉しいですっ!!
それにしてもお菓子ばかりの商品になってしまい…
食いしん坊ですみません(笑)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
機会があればぜひまたお会いしたいですね♪
昨日たまたま大阪の伊勢丹にいるときに、
お嬢さんそっくりのお子さん連れの家族とすれ違いました。
まさかもものきさんっ!?と思わず思ってしまいましたが、
ここは大阪、そんなはずはない…と我に返りました(笑)
イケアには本物クリスマスツリーを買いに行こうと思いつつ、
まだ行けてません・・・
売り切れになってしまう前に行きたいです(>_<)
ユミdot 2011.11.27 16:38 | 編集
本当にありがとうございます。
どのお菓子もとても美味しくて主人と大切に食べるつもりが
一気に食べてしまいましたー。
そしていつかウィーンetcに買いに行きたい!
ぜひぜひお江戸入りされた時はお時間ありましたら、デートしてください❤

イケアでツリーたくさん売られてましたー。
本物があると華やかなぁクリスマスになりそうですね♪
もものきdot 2011.11.28 15:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
