--
--.--



2011
11.28

ハワイ★フードランドへ その35

カフェカイラでお料理を待っている間、当然!娘はじっと待っていることもできないので。
同じSC内にあったフードランドへ行ってみることに♪


IMG_3053.jpg


総菜、とても種類が豊富で美味しそうー!
 

IMG_3054.jpg


KRUSTEAZのパンケーキミックス。
ハーフサイズがあったらいいになぁー。


IMG_3055.jpg


明日は東京。。。朝食べるパンを買ってかえろ。


IMG_3052.jpg


購入したのは『STARのWHEAT ENGLISH MUFFINS』
イングリッシュマフィンっていうと我が家の定番はパスコの柔らかーいの。
でも!!!スターのは表面バリバリのハードでむぎゅむぎゅつまっていて、この触感が好みだわ。
また買って帰りたい。


IMG_3051.jpg


お腹が空いているのでついつい食べ物ばかりの写真になっちゃいました^^


IMG_3048.jpg


こんなに綺麗なお花も♪


IMG_3049.jpg


娘はスーパー内でのびのびお散歩。ちかくにフードランドがあってホント助かったわ。

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/521-35421eae
トラックバック
コメント
もものきさん、こんにちは

いつの間にやら、12月・・・師走

一年が早いです^^;

ハワイのSC愉しそう♪

食料品のパッケージからして

カラフルで、ひとつひとつが目立ちます

パンケーキとか、相当、美味しそうです^0^
高兄dot 2011.11.29 08:03 | 編集
おはようございます。

私もアメリカ~ンなスーパー大好きです♪
最近、アメリカ圏に行っていないので、スーパーにも行けていないのですが・・
大きなカートに、バンバンお買い物をしたいです(笑)。
昔、何を思ったか、パンケーキミクスを10箱位買って帰って来た事がありました(笑)。
お写真見せて頂いて、懐かしく思い出しました。
ぴのこdot 2011.11.29 08:08 | 編集
おちび連れの外食はこの待ち時間が大変なんですよねー^^;
でもこちらでうまく時間つぶし&気分転換できてよかったですね!
どうして海外のスーパーはこんなにも楽しいのだろう。

ぜひぜひご実家に帰られる時にでも遊んでくださーい^^
うちとご実家、かなり近そうですね(笑)
1224dot 2011.11.29 21:02 | 編集
こんばんは^^

スーパー、テンション上がりますよね!!
ぎっちり並んだフルーツやお惣菜もいいけど、パンケーキミックスの棚が!!
買い占めたい~(*≧∇≦*)
あんみぃdot 2011.11.29 21:32 | 編集
うほ~!!パンケーキミックスにイングリッシュマフィン!!
見てるだけでテンションmaxです!!
子連れでお食事待たされるのはつらいですよね~。
もう明日は帰国ですか(涙)。
帰国の事を考えるととっても寂しくなりますよね。。。
yuridot 2011.11.30 14:19 | 編集
高兄さん、こんばんは!
ホントにあっという間に師走ですね・・・・。
年々早くなっているようなぁ???

海外のスーパー楽しいですよね!
何もかもがビックサイズ、パッケージもカラフルで
目新しいものを見るとワクワクしますネ♪
もものきdot 2011.11.30 21:59 | 編集
こんばんわ^^

えぇーー、すごい★
ぴのこさん相当なパンケーキ好きですか^^
10箱、相当重かったのではと思います。。。
私もハワイ(アメリカ)はものすごく久しぶりで~。
やっぱりスーパーは楽しいですね♪
もものきdot 2011.11.30 22:03 | 編集
1224さん、カフェカイラに行かれてましたよね。
その時はやっぱりこんなに待たなかったですよね。
この日は運が悪かったのかなぁ・・・。

わーい、遊んでもらえるなんて嬉しいなぁ!ありがとうございます。
でも、初めての方にお会いするって緊張しますネ。(今からかいっ!)
実家に帰る時に連絡させていただきますネ。
年のセは何かと忙しい?と思うので年明けがいいですかね❤
もものきdot 2011.11.30 22:06 | 編集
こんばんは^^

「買い占めたい」、さすがあんみぃさん♪
買い占めた際にはどこのが美味しいかぜひレポお願いしまーす(笑)!
もものきdot 2011.11.30 22:08 | 編集
旅行に行く前は待ち遠しくて仕方ないのに、、、
旅中はおそろしいほど時間がたつのが早いですね・・・。

yuriさんお久しぶりです。
ブログの更新がなかったのでどうなされているかなぁーと思ってました。
先日遊びに行ったら、久しぶりに更新されていて嬉しかったです❤
もうすぐソウルですね!楽しみですね♪
もものきdot 2011.11.30 22:11 | 編集
そうですね♪来年にでも^^

そうそう、私がカイラに行った時は二日連続で行ったのですがたいして混んでいませんでした~。
朝早かったからかな?
食事をそんなに待った覚えもないし、始まる頃にはお客さん埋まってましたが他のお客さんが外で並ぶほどでもなかったような…。確か(笑)
たまたま混んでる日にぶつかってしまったんですかねー><
次はそんなに混んでないといいですね~♪
1224dot 2011.12.02 19:23 | 編集
楽しみにしてまーす♪

1224さんのレポ、じっく拝見させていただきました。
ハワイに行く前に。
お写真の感じからしてもそんなに混んでませんでしたよね。
この日はたまたまだったのかなぁ?
外に出るとローカルぽい方たちが列をなしてたんで相当な人気店!と思いましたよ。
もものきdot 2011.12.05 15:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
