--
--.--



2011
11.30

飛行機を見に♪

Category: おでかけ
IMG_0770.jpg


この日はK君親子と羽田空港へ♪ 前日から親子してワクワク♪


IMG_0775.jpg


まずは国内線第2ターミナルのスカイデッキへ。
離発着の飛行機見るには、断然国内の方が便数多いよね。

えぇー、初めて見た。このカラー珍しいですよね???


IMG_0777.jpg


どこでも自由人。


IMG_0784.jpg


ランチ中も飛行機がばっちり見えて♪


IMG_0780.jpg


お子さまランチは飛行機のプレート。


IMG_0782.jpg


「あたちはご飯よりアイスが好きよ~❤」


IMG_0802.jpg


京はやしやさん、美味しいー。


IMG_0796.jpg


「ちこうき!ちこうき!行くー!」とテンション高かった娘は、、本物の飛行機より
K君の玩具の飛行機に夢中だったりして^^


IMG_0789.jpg


羽田からまたどこかへ行きたいなぁ♪

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/522-117cb4bf
トラックバック
コメント
羽田に遊びに行く!!いいかもー♪ 
子供も楽しいし大人も次回の旅行をイメージ
して妄想ワールドに!?^^
我が家からはちょっと遠いけどレジャーとして
アリですネ☆
samakikidot 2011.11.30 23:54 | 編集
samakikiさんも親子でぜひいかがでしょうか☆
この日は、社会科見学の小学生やら子連れグループ親子やらと
国内のスカイデッキはにぎわってましたよ。
国際線は便が少ないし閑散としてました。
一番楽しんでたのは妄想ワールドに浸っていた私だったりして♪
もものきdot 2011.12.01 15:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
