--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
12.01

ワイキキをぶらぶら その36

カフェカイラで朝食を食べた後は、今食べたカロリーを消費すべく
(ホントはテディーズかチーズケーキファクトリーで美味しくランチを食べるため^^)
歩いて、ワイキキ方面へ。

IMG_3067.jpg

IMG_3066.jpg


目的はホノルル動物園だったのですが、


IMG_3070.jpg


娘が気に入ったのはこの動物園の前にあった大きな大きな木。

じゃぁ、ご機嫌な娘の年賀状用の撮影しちゃおー!なんてあれこれやっていたら、


IMG_3069.jpg


道路ではパレードが始まり、娘も興味深々。 子供なのに人間ウォッチング好きよん❤


IMG_3079.jpg


ってことで、ホノルル動物園にも入らず、お腹もすかずホテルへ戻りました。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/523-880286f7
トラックバック
コメント
いい年賀状写真は取れましたか(*^_^*)?
この大きな木は色んなところで見た気がしますが、
この写真のは相当大きいですね~(>_<)スゴイ!
ブランコとかつるして欲しいです(笑)
ユミdot 2011.12.01 19:55 | 編集
カフェカイラからワイキキまでって歩けちゃうんですね!
ホノルル動物園からヒルトンまでももしや歩いちゃいました?
滞在中は朝・昼・晩って行きたいお店があるうえに、
どこに行っても量が半端ないので困っちゃいますよね(笑)

この木、すごく懐かしい。もものき家の年賀状見たかったな。
1ヶ月前のことなのにもう遠い過去のような気がします・・・
kaelanidot 2011.12.02 12:23 | 編集
たしかにブランコつるせるくらい大きかったです。
木の中に入れたので(迷路みたい)樹齢何年だろう???
なかなかいい写真撮れました(^^ゞ
子供ができると年賀状用の写真選びにえらく時間がかかります^^
もものきdot 2011.12.02 17:00 | 編集
カフェカイラからワイキキ経由ヒルトンまでずっと歩いちゃいました。
たしかカイラから動物園まで20分くらいだったようなぁ。
いつか住むようなハワイを体験してみたいですね!
そしたら食事もショッピングも思う存分できるのに~。

うちの年賀状でよければ、送らせてくださーい(笑)
おじさんとおばさんももれなく写っているかも?!です。

kaelaniさんのデュべティカ見たらますますまようー。色。
一人では決められないので、明日パパにつき合ってもらって表参道(モンクレ・デュべ)行ってきます。
もものきdot 2011.12.02 17:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。