--
--.--



2011
12.02

ヒルトンでプールタイム その37

カフェカイラからヒルトンまでてくてく歩いて、良い運動になりましたー。
残りわずかな時間を楽しもーとホテル内を散策♪


IMG_3098.jpg


家族写真を撮りまくり。


IMG_3107.jpg


ヒルトンホテル前のビーチへ。


IMG_3110.jpg


「あたちまだ1歳だから海はコワいの~、こっちの方が好き❤」


IMG_3112.jpg


海が怖いみたいなので、プールで遊ぶことに。


IMG_3114.jpg


「性格はちょっと激しいけど、こういう穏やかなところでボーとするの好きよ❤」


IMG_3120.jpg


横浜からお母さんと2人旅できたお姉ちゃんにも遊んでもらいました。


IMG_3144.jpg


ママはこの景色を目に焼き付けよう。この日は天気がよくなくて、残念。


IMG_3145.jpg


次回この景色を見るのはいつだろー?
夏休みのハワイ行きチケットをマイルでとるのってムツカシイかなぁ???
そしたら相当先かなぁー。。。 

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/524-9bfcb301
トラックバック
コメント
最近ブログでもリアルでも皆さんこぞってハワイへお出かけ。
しまいには、今月の旅サラダまでハワイ特集!!
ハワイ欲求が高まってしょうがありません(笑)。
私はいつ行けるかな~。

年賀状の写真決まりましたか?
うちも決めないと~。
yuridot 2011.12.05 11:51 | 編集
今月の旅サラダはハワイなんですねー!
見逃してました、見なきゃ!!!
周りの方が行っていると、ますます旅に出たくなりますよね。
もうすぐyuriさんはソウルですよね❤
そのあとはバリにバンコク。私までむしょうに楽しみです。

写真をたくさん撮り過ぎて選べずにいます。
きっと例年通りぎりぎり派です^^
もものきdot 2011.12.05 15:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
