--
--.--



2011
12.06

ティーヌン 青山

Category: 外ご飯
エッグスンシンクで撃沈した後は、そのまま直進して表参道へ。
ナプレへ行ってみるもまたまた行列、それではとカカオサンパカへ行ってみたものの
パパが惹かれるメニューがぬわい!というので、ティーヌンへ。


IMG_0835.jpg

IMG_0836.jpg


ビュッフェにはほかにスープやグリーンカレーなんかもありました。


IMG_0837.jpg


ガパオ、ちょっと甘めの味付けだけどやっぱりタイ料理好きだわぁー❤


IMG_0838.jpg


もう一品は娘も食べれるように、ナームヌードル。


IMG_0840.jpg


米粉のモチモチ麺が気に入ったみたいで「ツルツル美味しー」と。


IMG_0841.jpg


この日、青山に来た目的はここ!(& デュベティカ)


IMG_0842.jpg


今着ているダウンはエストネーションのもの。たぶん5年もの(それ以上???)。。
そろそろ新しいの欲しいなぁーと、
モンクレールかデュベティカか迷い始めたら自分では決めれなくなってしまい。
それぞれに素敵なものがたくさんあって。
結局はパパが良い!と言ったもので、自分では選ばなかったものを購入しちゃいました。

これから10年以上大切に着るぞぅ~。パパ、ありがとうございます!

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/526-79d72863
トラックバック
コメント
結局どんなダウンを買われたのかしら♪
旦那さまに一緒に行ってもらって良かったですね!
ダウンこそ品質が値段に比例すると思います。
良いものを買って大切に着たいですよね。
しっかり元は取らなくっちゃ!(笑)
戦利品のup楽しみにしてまーすヾ(´∀`)ノ
kaelanidot 2011.12.06 18:12 | 編集
結局購入したのは、思っていたものとは違くて
ものすごくシンプルなものにしちゃいました^^
ファー付きのコートを一枚も持っていないから、
今回こそは!と思っていたのですが(^^ゞ
ホント、たくさん着て元を取らないと!です^^
もものきdot 2011.12.08 14:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
