--
--.--



2011
12.08

モンクレール

Category: お買いもの
丈は欲しかったミドル丈☆


IMG_0869.jpg


モンクレールだったら、ファー付きの紺と思っていたけど、、、。

パパが「これが良い!」というので、「そうかなぁー(^^ゞ」なんて私もその気になっちゃって。
「キャメルはもっと似合う!」とパパ&店員さんに言われましたが、光の加減によってはゴールドに近い。
素敵なんだけど、着こなす自信がござりません。。。


IMG_0868.jpg

IMG_0870.jpg


襟は取り外し可。


IMG_0874.jpg


今はアグに合わせて着る機会が圧倒的に多いけど、娘の公園つき添いを卒業したら
皮のブーツにも合わせれるかなぁ^^

モンクレールのHP(
同じコートとは思えないくらいHP上のはステキだわぁ^^

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/527-f205d742
トラックバック
コメント
おはようございます☆

モンクレールのお写真お待ちしていました(^_^)
キャメル、素敵です☆
絶対にキャメルの方が飽きないし
後悔しないと思いますよ☆
旦那様お優しいですね!ちょっと早い
クリスマスプレゼントになりましたね☆
ところで普通のダウンより暖かいのですか?
毎年、モンクレールダウンを買いたいと思いつつ
お値段がお値段なだけに試し買いは無理なので

↓タイ料理の食べ放題ランチに興味津々です~
良く行く銀座にも店舗があるけど食べ放題は
無いみたいです(^_^;)
青山まで行かないとダメかしら?
oishiitabidot 2011.12.09 08:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.12.09 12:30 | 編集
こんにちは!

そうなんですよね、モンクレール!さまさま、良いお値段しますよね。。。
やっぱりいいお値段するだけあって、暖かいです。
今持っているエストネーションオリジナルのダウンも暖かいですが、
モンクレールはものすっっごく軽いです。
着心地がいいですね。
10年着ると考えてると充分元は取れるのかなぁ~と。
でも、お値段がお値段だけに購入は慎重になっちゃいますよね。

ちなみにティーヌンはチェーン店なのです。
銀座にもあるかなぁ??? でもお味はまぁまぁな感じです(^^ゞ
たしか銀座にも支店があるバンコクキッチンの方がお味は好みでした!
もものきdot 2011.12.09 17:17 | 編集
意外にもたくさんのデザインがありますよね。
セレクトショップを何件かまわって目をつけていたのは
正規店にはなかったから、探すともっといっぱいあるのかもです。
太ったとは???えぇーーー、鍵コメさんどんだけスタイル良いんですか☆
ハワイレポなどでちょこっと拝見する鍵コメさん(足など)相当スリムですよ!
羨ましいです^^


もものきdot 2011.12.09 17:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
