--
--.--



2011
12.09

ベッカライ ヒンメル 大岡山

Category: パン屋さん
久しぶりに大岡山にあるヒンメル()に行ってみました。  


IMG_0852.jpg


お写真OKなのでたくさん撮らせてもらいました。

店内の雰囲気がとっても可愛い❤


IMG_0853.jpg

IMG_0854.jpg

IMG_0855.jpg


この日はポカポカ日和だったので、そのままお外でランチ。

娘が選ぶパンは2つともハード系。
チーズのパンとくるみのパン。
基本的に米・パンが苦手な子ですが、美味しいパンだと食べるのか?
「もっとちょーだい。あべる(食べる)♪」と。食べてくれるとかーさんも楽ちんだわ!


IMG_0858.jpg


ベーグルはフツウかなぁ。


IMG_0860.jpg


ラムレーズン入りの中が空洞になったドーナツ。


IMG_0862.jpg


暖かい冬の日に、緑に囲まれながら食べるランチはものすごく贅沢な気がして。
リフレッシュできました。

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/528-e85e9b7c
トラックバック
コメント
もものきさん、こんにちは

こんな可愛い、ベッカライがあるんですか^^

わたしも、行ってみたいです♪

ベッカライなのに、色んな種類のパンが置いてあるんですね~

ベーグルもあるんですか^^
高兄dot 2011.12.10 15:19 | 編集
高兄さん、こんにちは!

そうなんです、こちらのパン屋さんとっても可愛いですよね❤
娘もこの可愛らしい雰囲気にテンションあがってました^^
高兄さんもこんな感じの雰囲気、お好きなんですね♪
きっと高兄さんのお嬢さんも気に入られると思います!
もものきdot 2011.12.12 17:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
