--
--.--



2011
12.16

クレマモーレ 二子玉川ライズ

デパートに行くとかならず食べたくなるデパ地下内のアイス♪
最近は(年のせい?)ケーキ食べたいという欲求が以前より薄れて、、
でもアイス熱は年中無休、汗。


IMG_0845.jpg


マンゴーが好みどストライク!!! 美味し~。

アイス食べている時はものすごく静かで、母もほっとできる瞬間。

『あたち、この前初めて一児保育を体験したの。そしたら、ベテランの保育士さんに
男の子以上にわんぱくですね!って苦笑いされちゃった。
来年一月には、某お受験幼稚園のプレの申し込みが始まるの。
でも、あたち、ちょーーーじっとしてるの苦手でしょう!
ママはお行儀とかを教えてもらえるその幼稚園に通わせたいみたいだけど、ムリよね~。』


IMG_0851.jpg


2歳のクリスマスプレゼントってどんな感じでしょう???

うちはパパと「まだなんでも喜ぶ年だから実用的なものでいいよね」と。


IMG_0843.jpg


ライズに行ったときに娘が飛びついてた❤この食器と、
高島屋でお椀やお茶わんなど・・・・。喜んでくれるかなぁ♪

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/530-ce4fc251
トラックバック
コメント
もものきさん、こんにちは

二子玉川の高島屋SCかな?

一回だけ行った事、あったかな??

お嬢ちゃん

すっかり、カメラ目線が出来るようになってますね^^

幸せオーラが、漂ってます♪
高兄dot 2011.12.17 20:47 | 編集
こんばんは。

カワイ~~イ!!
私も欲しいくらいのキュートさですね!
お嬢ちゃま、まだ2歳でいらっしゃるのですね。
走るのが大好きなのは、元気な証拠ですよね♪
(2歳で大人の言う事がきちんと聞けたら、怖いです・笑)。
きっと、カワイイお皿でご飯を沢山召し上がられると思いますよ!!
ステキなプレゼントですね!!
ぴのこdot 2011.12.19 21:09 | 編集
高兄さま

ライズは二子玉川にわりと最近できた商業施設なんです。
デパ地下みたいに美味しいものがいろいろあって楽しいです!
食べている時はおとなしいので写真もばっちり撮れますネ。
もものきdot 2011.12.19 22:07 | 編集
こんばんは☆

うちの子を可愛いなんていってくださりありがとうございます。
お顔はわりと静かそうに見えるのですが、実際は男の子以上に
わんぱくで元気いっぱいなやんちゃな2歳児です^^
母も少々手こずってます、汗。
でも、すっごく可愛いんですがね♪
もものきdot 2011.12.19 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
