--
--.--



2011
12.19

天龍 銀座

Category: 外ご飯
休日出勤だったパパと待ち合わせして、娘に見せたかったというプラネタリウムを見に。
その後は銀座 天龍(☆)でお食事。 行列してました。


IMG_0939.jpg


天津丼

ごめんなさい、餃子が大きくて有名なだけととっても失礼なことを思ってました。。。
が、天津丼についてくるスープを飲んで、「ここ美味しい!」と。


IMG_0945.jpg


海老麺

海老の炒め具合、ブロッコリーのゆで具合、モチモチの麺、スープのしょっぱさ、
どれも好み~❤


IMG_0947.jpg


きたー!!! 名物のデカ餃子。 


IMG_0949.jpg


お隣の方は大人2人で3皿食べてましたが、味覚ってそれぞれ。
うち的にはふつうでした。


IMG_0952.jpg


デザートは、本日のパパの本命、リンツショコラカフェ。

が、土日は平日より1時間早く閉店とのことで・・・・。
7時半にラストオーダーも終わってました。ついたのは7時35分、残念。

ではケーキを買って帰ろうとなったけど、肝心のチョコケーキはすべて完売。
残っているのはレモンガード???とかいうケーキのみでした。


IMG_0957.jpg


寒いけど、いや寒いからこそ? すごく綺麗でした~♪ ミキモトのツリー。


IMG_0955.jpg


ここはどこだっけ?


IMG_0956.jpg


久々の汐留にも足をのばして~。


IMG_0958.jpg

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/531-5e5c80aa
トラックバック
コメント
もものきさん、こんにちは

天龍ですか!

な、懐かしすぎます^^;

多分、15,6年前ぐらいに、一度、行ってます

美味かったなぁ~餃子も♪

来月、家族で東京に行くかもしれません

天龍で、ランチも良いかも^^v
高兄dot 2011.12.20 08:39 | 編集
高兄さん、こんにちは!

天龍、行かれたことがあるんですね。
この前を通るとたいてい行列しているので、
いつかと思ってましたがやっと行ってきました。
海老そばがとっても美味しかった。
東京に来られた際は是非❤
もものきdot 2011.12.20 15:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
