--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.21

さよならハワイ その37(最終レポ)

ハワイ最後の食はヒルトン内にあるアイスクリーム屋さんラパーツ()。


IMG_3153.jpg


とっても濃厚だったなぁ。
普段食べたら美味しく感じたんだろうけど、旅中の疲れた胃袋にはちょっと重たかったかも。。。


IMG_3159.jpg


帰りも行きと同じワイキキエアポートシャトルバスで空港へ。

パズル好きな娘にパズルの本を1冊、帰りの機内で役立ちました。


IMG_3161.jpg


バシネットが利用できるお席だったけど、ママに抱っこされて寝ている時間の方が多かったかなぁ。
幸せそうな寝顔じゃ~。


IMG_3163.jpg


1歳10カ月子連れでのハワイ旅、出発前は機内どーーーしよと心配だったけど、
行きも帰りも、お隣さんもお子様連れでホッ。
そして娘もわりとおとなしくできたので、良かった良かった。

いっぱいパパと娘の笑顔を見れてシアワセです。パパ、ハワイに連れてってくれてありがとう❤

またいつかハワイ家族旅、行きたいなぁー。
行くならぜったいオアフ以外の島に行ってのんびりしたい!
ワイキキオンリーだと買い物にハシッテまたパパを怒らせそうだぁ、苦笑。

さて、こんどの旅はちょっと長ーく2週間ほど。
プーケットと大大大好きなバンコクへ行く予定。帰りは母子2人旅、どうなる機内。
前回のバンコクは1カ月ほどお気楽1人旅(妹がバンコクにいたので)だったので、
食いしん坊全快で食べて飲んで食べて飲んでと。
でも、今回は姫連れ。子連れで楽しめるバンコク、どんなでしょ???

だらだら~と続いたハワイレポ、お読みいただいてありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/533-186fc0ba
トラックバック
コメント
お嬢ちゃまの寝顔最高!!
子供の寝顔って何でこんなに癒されるんでしょう。

ハワイレポお疲れ様です。
とっても楽しく拝見させて頂きました♪
そして、次は2週間のアジアですか!!
そちらも楽しみ~。
私もただ今バンコクのお宿を猛検討中です(笑)。
もものきさんは妹さんの所に泊まられるのですか?!
yuridot 2011.12.21 09:19 | 編集
ハワイレポ楽しませていただきました!
一緒に旅行気分を楽しんでいたので、終わりかと思うと寂しいです・・・。

今度は2週間ですか!!うらやまし~。いつ頃行かれるのですか?
バンコクは未訪の地ですが、タイ料理好きとしてはとっても惹かれます。
息子が苦手なので、当分無理そうですけどね(涙)
またもものきさんのレポで楽しませていただきます♪
kaelanidot 2011.12.21 14:33 | 編集
ハワイレポ終わっちゃいましたかー(T_T)
なんだかさみしいですが、また次の楽しみもありますね♪
ハワイ家族旅いいですね♪
私も次はハワイの離島行ってのんびりしてみたいです♪
ワイキキはほんと危険です(笑)

プーケットもいいですねー!
次のアジア旅って言うのはプーケットとバンコクでしたか(^皿^)
私もタイに行ってみたいリゾートあるので、
いつか子連れで行きたいなぁ・・・と☆
楽しみは尽きませんね^^
ユミdot 2011.12.21 20:19 | 編集
寝顔がヤマダハナコに似てる!ってパパに言ったら、怒られちゃいました^^
でもこの時の寝顔はちと似てますよね~。

妹がバンコクに行くのが1月4日なんです。
まだこれから住まいを探すみたいだけど、オフィスに近いところにしようと言っていたので、
うーーーん、場所によっては妹のところに泊まるかどうか迷い中です。
今、バンコクのラグジュアリーホテルがプロモーションいっぱいやってますよね。
(洪水の影響?)今がチャンスと思ってみたりしてます。あっ、予算があればですが(^^ゞ

yuriさんが教えてくれようとした中華の美味しいところルネッサンスホテルの飛鴨(fei ya)
でしょうか。妹が中華ならそこが美味しいと言ってました♪
もものきdot 2011.12.21 23:02 | 編集
楽しんでいただけて、嬉しいです♪

来年のGWに行く予定で、とりあえずバンコクまでのチケットをおさえました♪
バンコク、ワタシ的には「ここは住める!」と思ったほど、性に合うといいますか^^
東京とあまりかわらないほど便利で、食事もなんでもあるので息子さんも食的には
大丈夫のような???でも、細ーい路地を入るとそこはやっぱりバンコク(悪臭もあったり)
なので、雰囲気が苦手な方もいるかもしれないですね~。
もものきdot 2011.12.21 23:13 | 編集
ワイキキのキケンさわかりますー!
でもでもユミさんハワイ初めてとは思えないほど、ハワイ通の方がいかれるような
スポットにいかれてましたよ~。
とても新鮮なハワイを楽しませていただきました♪

タイにある行ってみたいリゾートとは!もしやクレアに載っていたところでしょうか☆
クレア読み応えバッチリでした。いつも素敵な情報ありがとうございます。
もものきdot 2011.12.21 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
