--
--.--



2011
12.26

やまや

やまや()でよく買うもの。。。

イタリアのお菓子、ビスコッティ。 
初めてイタリアで食べた時、なんて固っっったいクッキー?!と思ったけど、今ではこの固さが好き❤


IMG_1005.jpg


パパの好きなシリアルや天狗のジャーキー


IMG_1006.jpg

IMG_1007.jpg


あっ、これもパパが一番好きなフレイバー、サワークリームオニオン。


IMG_1009.jpg

IMG_1004.jpg


この日はイブイブ。
家族3人自転車で大岡山へ行った後、自由が丘のヴィノス やまざきにシャンパンなど買いに行く
予定でしたが、激サムで断念ー。

なので、今夜のシャンパンもやまやで調達。

お酒は大の辛口好き。 スペインで飲んだCAVAがとても美味しかったのでこれに。
お値段もお手頃でお味はグーでした。


IMG_1003.jpg


クリスマスケーキはichi(西馬込)のにしました。


IMG_1014.jpg


とっても美味しかったです。

そうそう、代官山へ移転する予定のichiさん。
移転しますが、西馬込市民の方からの強い要望でパンの販売は引き続き行う予定だそうです。ほっ。

明日は妹が外人さんといっしょに我が家へ遊びにきます。
料理苦手、どうしよーーと思っていたら、お好み焼きかたこ焼き食べてみたいとのリクエストにほっ。

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/535-be02cd35
トラックバック
やまや(☆)でよく買うもの。。。イタリアのお菓子、ビスコッティ。 初めてイタリアで食べた時、なんて
まっとめ【やまや】 dot まっとめBLOG速報dot 2012.10.23 06:44
コメント
もものきさん、こんにちは

↑実は「ナプレ」は、相方が大好きなんですよ

嫁は、もともと東京の人なんで^^;

大昔、一度だけ連れてってもらいました

外観とか、全然、変わってないなぁ~

懐かしい^^


もものきさんも、御家族と

良い新年を、迎えて下さいね♪
高兄dot 2011.12.29 11:44 | 編集
高兄さま、こんにちは!

奥様、東京の方なんですね。
もしかして近いうち東京へ!とおっしゃられていたのは、お正月の帰省でしょうか。
ナプレ、昔と変わらずピザが美味しかったです。
やっぱり釜で一気に焼きあげられたのは生地のモチモチ感が違いますネ。

わ~、年末のご挨拶ありがとうございます。
私の方は、高兄さんのブログいつも読み逃げしちゃってすみません。
どうぞ高兄さんご家族も良いお年をお迎えくださいませ。
もものきdot 2011.12.29 13:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
