--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.13

お久しぶりです。

Category: 未分類
ながーーーーい間放置していたブログですが、
娘が4月から幼稚園に通い始め、時間に少し余裕が出来たこともあり戻ってきました。


今までと同じく 『食』 『旅』 中心のブログです。


IMG_1349.jpg


写真は、昨年のGWにプーケットに行った時のもの。

13泊に及ぶプーケット&バンコク旅行は、今まででいちばんリラックスしたー!!!
旅になりました。
 
1年以上も前の旅。なんて思われそうですが、自分への旅の記録としてアップしていこうと思います^^

おつきあいいただけたら嬉しいです。。。

スポンサーサイト

コメント
もものきさん、こんにちは

お久しぶりですね^^

もしかしたら、御病気や、御不幸でもあったのかな?

・・・・などと


御無事で、何より^^

娘さんも、幼稚園ですか~

おめでとうさんです^^


私事ながら

BLOGお休みの間に

我が家は、家族が一人増えました

生後5カ月、すくすく成長中です^^v
高兄dot 2013.05.13 21:08 | 編集
高兄さま


コメント有難うございます!

そして、赤ちゃんの誕生おめでとうございます!!!
五か月の赤ちゃん、かわいいんだろうなぁ~♡

昨年は肺炎やら喘息やら呼吸器系の病気(母と娘)に悩まされ続けた
1年でした。今年度は健康で過ごせるといいのですが。

またまたどうぞ宜しくお願いします。
もものきdot 2013.05.14 08:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
