--
--.--



2013
05.14

すし屋の芳勘 学芸大学

Category: 外ご飯
母の日だった日曜日、パパ(オット)にすし屋の芳勘()に連れて行ってもらいました。

お花をもらうよりこちらのほうが正直よっぽど嬉しい^^


IMG_2584.jpg


ランチ限定のばらちらし@1000円。

お通し(マグロの煮付け)・漬物・味噌汁・茶碗蒸し・デザートがついてこのお値段、
とってもお得感ありですよね。美味しかったです☆


IMG_2598.jpg

IMG_2601.jpg


娘はおすし屋さんと言えば、回転寿司好き。
お寿司は何を食べるか?っていうと、いくらオンリー(酢飯ぬき)。
フライドポテトとデザート専門です。
ひたすら回ってくるお皿をとるお役を嬉しそうにかって出ています(笑)。

芳勘さんでいくらしか食べなかった娘にはこちらでクロワッサンを。


IMG_2602.jpg

リュードパッシー(

IMG_2603.jpg


近所の碑文谷公園で食べてから、


IMG_2581.jpg


遊びました。


IMG_2582.jpg


自由が丘へ移動します。

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/538-4186ef97
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
