--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.24

ボン島でのんびり~ その5

朝食を食べた後は、エヴァソンが所有するボン島へ遊びにいきまーす。

初めてのプーケット、ホテル選びは難航しました。だって、素敵なホテルがたくさんあって。
その中でもエヴァソンに決めたのは、ボン島が素晴らしい!と島の評判がよかったから。
そんなに素敵な島なら行ってみたいとエヴァソンに。
もうひとつ最後まで迷ったのはヴィジットリゾートプーケット。
(こちらのホテルはコーラル島へ無料送迎つきで魅力的。)

のんびりお船を待ちます。

IMG_1247.jpg


お船にのって10分もかからずして島に到着。


IMG_1352.jpg


遠浅でお水が澄み切っていてとてもきれい。
正直、プーケットでこんなに綺麗なビーチに会えると思っていなかったなぁ。


IMG_1356.jpg


朝食時にしのばせたパンをあげたらお魚がたくさん。娘は大興奮。


IMG_1270.jpg


未知のものを見たときの娘の目は輝いていて、可愛いーーー!なんて親ばかな。


IMG_1293.jpg


こんな景色を眺めながら飲むビールの美味しいこと!


IMG_1344.jpg


海で遊んでちょっと休憩して、、の繰り返し。とてものんびりできました。


IMG_1349.jpg


***********************************

私のハワイレポが4travel.jpさんに掲載されました。
4travelさんは情報満載の旅行サイトで、いつも旅行前にチェックさせていただいております。

ハワイ情報満載ですので、ご興味ある方はのぞかれてみてください。 (
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/545-c47317cc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
