--
--.--



2013
05.27

パトンビーチへ その6

夕方近くにホテルのシャトルバスでパトンビーチへ向かいました。

ロビーでシャトルバス待ちです。

IMG_1243.jpg


到着してみるとパトンビーチはとても賑やかなところでした。


IMG_1363.jpg

IMG_1365.jpg


パトンビーチから歩いて5分くらいのところにあるジャンクセイロンというショッピングモールへ。
このショッピングモールとにかく巨大で。。。でも見たいところがあまりなくて。
さっそく夕食ハントに!!!

IMG_1366.jpg


今夜の夕食は娘の好きなパスタにしました。


IMG_1367.jpg

IMG_1368.jpg


メニューでは美味しそうに見えたのですが、やっぱりここはプーケットですね・・・なお味。
でも、娘は美味しいと食べていたので良かった良かった。


IMG_1371.jpg


夕食後は、タイのスーパーBIG-Cでお買い物。海外スーパー、テンション上がる~。

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/546-bbf0ac58
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
