--
--.--



2013
05.28

スーパーBIG-Cでお買い物 その7

夕食の後はジャンクセイロン内にあるスーパーへ。
と、思ったら、モーベンピックを発見(スイス発のアイス)。


IMG_1375.jpg


カシス・ストロベリーともに濃厚ででもさっぱりしていてとても美味しかったです。


IMG_1374.jpg


娘はアイスと同じくらいこの噴水にも大喜び!子供ってお水大好き♪


IMG_1379.jpg


さてさて、テクテク歩いてスーパーBIG-Cにようやく着きました。
BIG-Cはバンコクでもみかける庶民的なスーパーです。


IMG_1387.jpg


娘はパパとおもちゃ売り場で興奮。


IMG_1389.jpg


プーケット後半の3泊はコンドに泊まりました。
13泊のタイ旅行。私たち大人は全食タイめしでいいくらい、タイ料理好きだけど、
2歳の娘にはちょっと刺激が強すぎる?!と思い、キッチンつきのコンドに。

なので、食料品をいろいろ購入しました。


IMG_1388.jpg


スーパーでお買い物したあとは、ホテルのシャトルバスで戻りました。2日目終了です。

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/547-06be65cc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
