--
--.--



2013
05.29

エヴァソンの朝食 その8

エヴァソン2日目の朝。今日もいいお天気になりそう。

今回宿泊したのは、いちばんお手頃なお部屋。
もちろんオーシャンビューのお部屋じゃなかったのですが、実際にはこんな素敵な眺め。
朝から海・太陽が見えるとテンション上がります。

クドイようだけど1泊8000円(3人で)で泊まれたなんて夢のようだわ~。


IMG_1390.jpg


パパも娘もジュース好きなので全種類。

2歳の娘には旅行中は必ずマイスプーンフォークを持ち歩いてます。


IMG_1393.jpg


麺がおいしくて毎日食べました。パンもいろいろ。


IMG_1401.jpg


娘はちょこちょこっと食べてごちそう様!相変わらず、食には関心ございません。
金魚のえさやりに夢中でした。
そんな娘が幼稚園のお弁当は残さず食べて帰ってくるから集団パワーってすごい!!!
まぁ、そもそもお弁当箱がミニミニサイズだけどね。


IMG_1399.jpg


おかげで、こんな景色を眺めながらゆったり朝食を楽しめました。


IMG_1402.jpg


今日も1日のんびりしよーと。

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/548-1514fe5c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
