--
--.--



2013
05.31

VIRON 丸の内

Category: 外ご飯
娘を幼稚園に送り出した平日のある日。
ママ友さんといっしょに東京駅にあるVIRONへランチに。

せっかくなので、エシレ・メゾンデュブールを覗いてみたらお店の外まで行列。
いまだに行列のたえない人気店なのね。

IMG_2608.jpg


エシレのある丸の内ブリックスクエアは今が見ごろのバラがとても綺麗に咲いていて。
都会のオアシスとはまさにこのこと。
高層ビルの中に突如『緑』が現れるから、より一層美しく感じるのかなぁ。


IMG_2610.jpg


VIRON()には予約を入れていきました。
実は最初に予定していた日は満席とのことで、、、改めて予約の取れる日に変えました。
ちなみにこの日も満員御礼。

ランチは3種類のすべてワンプレートランチ。お魚・お肉またはサラダの3種類@1470円。


IMG_2613.jpg


VIRONのバゲットはお好きなだけ。
もちろん、プラス420円でエシレバターもお願いしました。

うーーーん、美味しかった!


お互いに娘が0歳のときに知り合ったお友達と、こうして子なしデートするのはとても不思議な気分。
帰りのお迎えの時間も気にしながらなので、ランチしたのは1時間ほどだけど、
やっぱり大人だけの空間は時間の流れがゆったりしていて。贅沢なときを過ごせました。



トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/550-767309ff
トラックバック
コメント
もものきさん、こんにちは

ママ友と、たまには

お子さん抜きで

ゆっくりランチされましたか^^

VIRONさん、行きたい、行きたいと

思いつつ、なかなかタイミングがねぇ^^;

いつか、この、バケットいただきながら

ランチしたいです^^
高兄dot 2013.06.01 08:06 | 編集
高兄さま

大人だけのランチはゆったり食事を楽しめていいですね☆

VIRONのバゲット個人的にはNo.1です。
機会がありましたらぜひ。
高兄さんの感想もお聞かせくださいね。
もものきdot 2013.06.03 12:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
