--
--.--



2013
06.04

エヴァソン2日目の夕食 その11

エヴァソン2日目の夕食は、ホテルの方に教えてもらったタイ料理屋さんへ
行ってみることに。
ホテル内のタイレストランのお味は上品過ぎて、どうも刺激が足りなくて・・・(苦笑)。


IMG_1470.jpg

IMG_1475.jpg

IMG_1482.jpg


エントランスから大通りに出て左折し5分くらい歩いたところにありました。
お隣はセブンイレブン。

雨季真っ只中のプーケット。毎晩のようにスコールが1時間ほど続きました。
食堂に入ったあとにこの日もザザーとスコールが。


IMG_1484.jpg


メニューはとても豊富で、何より嬉しいのはその価格。
やっぱりタイ料理はこうでないと。一品200~300円ほど。


IMG_1483.jpg


この時はすっかりブログから遠ざかっていたのでついつい食前にパチリするのを忘れていて、
食べかけでごめんなさい。


IMG_1485.jpg

IMG_1486.jpg

IMG_1487.jpg


ビールも飲んでお会計は1000円ちょっと。お料理はどれも美味しい。
文句のつけどころがありません!!!

そりゃホテルのレストランには雰囲気など劣るところもあるかもしれませんが、
我が家的の満足度は、ホテル内タイ料理レストラン<今宵のタイ料理食堂となりました。

娘もよく食べたな~~^^

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/552-f822a769
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
