--
--.--



2013
06.05

アイランドサファリへ その12

エヴァソン3日目の朝も美味しいビュッフェから始まります。
海を見ながらの朝食もこの日が最後かと思うとちと寂しい。
今日の午後は、コンドミニアムに移動します。


IMG_1493.jpg


朝食後は予め申し込みしてあったアイランドサファリツアーに参加しました。
ブルーアイランド社のオプショナルツアーです(


IMG_1504.jpg


ジープにゆられること30分くらいで到着。
娘はパパの車と違ってスリリングなドライブが気に入った様子!


IMG_1502.jpg


水牛に乗って園内をお散歩することから始まり、


IMG_1517.jpg


お猿の芸を見たり、


IMG_1529.jpg


象の芸を見たり、


IMG_1532.jpg

IMG_1534.jpg


最後は、像に乗りお散歩。
像の背中、いざ乗ってみると結構高い!それに揺れるし。
大丈夫とわかっていても怖かった。


IMG_1539.jpg

IMG_1544.jpg


2時間半のツアーは2歳の娘でも最初から最後まで飽きることなく楽しめました。
大人1人2000円ちょっとのツアーなのに内容は大充実、しかもホテルまでの送迎つき。
参加してよかったです。

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/553-3f310418
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
