--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
06.07

マリオット マイカオ ビーチにチェックイン その13

3泊したエヴァソンともお別れ。
確かにお部屋の老朽化は否めないけど、ボン島は海が澄み切っていてとても素敵な島でした。
今まで泊まったリゾートホテルの中でダントツNo.1。
今は閉館していますが、新たにオープンする日が待ち遠しいです。
ボン島がついてくるならまた泊まりたいなぁー。


IMG_1545.jpg


お迎えの車で目指すは、エヴァソンから1時間ほど離れたマリオットマイカオビーチ。
コンドミニアムです。 
今回はある方のご好意で超豪華なコンドに無料で3泊させていただきました。
しかもエヴァソンからマリオットへ、そして帰りは空港までの送迎つき。
なんてありがたい!!!


IMG_1553.jpg


お部屋のタイプは2LDK。


IMG_1560.jpg


炊飯器やお皿、フライパンなどなどある程度の料理器具はそろっています。
2歳の娘の『食』を考えて、日本からもってきたうどんなどを料理して食べました。

お水は毎日3本補充してくれます。


IMG_1555.jpg

IMG_1556.jpg

IMG_1557.jpg


バスルームも2つ。


IMG_1563.jpg


洗濯乾燥機もついていてとても便利。
子連れでしかも長旅だと、洗濯ものがたまるたまる。
一気に片付けました。洗剤は毎日補充してくれるそうです。
娘はアレルギーもちなので日本からもっていった洗剤を使用しました。


ホテルもいいけど、コンドは広々していて活発な娘にはこちらの方が向いている?!
到着そうそう走り回ってました。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/555-ea5357eb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。