--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.10

マイカオビーチとタートルビレッジ その14

チェックインを済ませた後、さっそくマイカオビーチに遊びにきました。
私たちの宿泊したマリオットマイカオビーチは、JWマリオット、アナンタラ、
タートルビレッジに近くそのそれぞれを無料の巡回バスが走ってます。
5分~10分も待てばバスが来るのでとても便利。宿泊中何度も利用しました。

マイカオビーチへはバスを利用してJWマリオットまで行き、ロビーを抜けてビーチへ。


IMG_1586.jpg


この日は遊泳禁止になっていました。
プーケット内でもエヴァソンのビーチとマリオットのでは全然ちがくて。
マリオットのほうは、3泊中全て遊泳禁止。波が荒めでした。


IMG_1582.jpg


またまたバスに乗りタートルビレッジにきました。
タイにはそこかしこにあるSWENSEN'S。
ほかにはお土産を売るショップがあったりレストラなどありました。


IMG_1594.jpg


それにしても人がまばら。
ジムトムプソンでは娘の洋服も買いました。後ほどアップします。


IMG_1595.jpg


コンビニにもあり、ここでビールやらお菓子など調達しました。


IMG_1596.jpg


この日の夕食は、日本から持ってきたシマダヤの常温保存できる生うどん。
久しぶりのうどんに娘のくいつきもお見事!

ランブータンやマンゴーは、ジャンクセイロンのBIG―Cで購入しました。
特にこの時期のマンゴーは旬なのでジューシーで甘い!
あぁーまた食べたいよ。


IMG_1566.jpg


コンドミニアムに泊る=食事作りが面倒なんて思っていたのですが、
ギャングな娘連れの外食はそれなり気を使って。
たしかに作るのはちょっと手間がかかりますが、食べるときに周囲に気遣い
しないでいいのはとても気楽!!!!
しかも洗濯機があるのはほんとに便利。とても快適です。。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/556-135a5d6a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
