--
--.--



2013
06.14

マリオットマイカオビーチのプールで遊ぶ その17

コーヒークラブでのランチの後はお部屋でひと休みしてプールへ。

マリオットマイカオビーチのプールは2つ。
キッズ用もありましたが、娘はパパといっしょに大人用プールで遊んでました。

ピンクのラッシュガードを着ている子が娘。


IMG_1636.jpg


スライダーも大好きで、何回滑ったことか(パパは滑らされたことか、苦笑)。


IMG_1639.jpg


プールサイドにはこんな遊び場も。


IMG_1658.jpg


象さんのお散歩が1日に2回ほどありました。餌もあげることができます。


IMG_1659.jpg


動物好きな娘。
でも実際に間近にくると怖かったみたいで、家族の記念写真はしぶーーい顔でパチリ。


トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/559-644da4d9
トラックバック
コメント
こんばんは。

しばらく拝見しない間に、お嬢ちゃま、大きくなられましたね♪
相変わらず、とてもカワイイですね♪
プールで遊ばれて喜ばれたのでしょうね!!
お子様って、プール大好きですよね・笑。

プーケット、バンコクって行った事がないんです。
続きも楽しみにしております。
ぴのこdot 2013.06.15 21:30 | 編集
もものきさん、こんにちは

娘さん、貸切状態で遊んでますね~^0^

良いな~♪


こう、暑い毎日が続くと

プールの映像が、とても、うらやましくなっちゃいます^^;
高兄dot 2013.06.16 07:41 | 編集
ぴのこさん、こんばんは☆

子供はプール遊び大好きです。
特に娘は水遊び大好きで、毎日プールで遊びました。

続きもお付き合いいただけてうれしいです。
もものきdot 2013.06.17 19:46 | 編集
高兄さま、こんばんは。

ホント暑くなりましたね~。
特に湿気が苦手です。

娘の幼稚園は今日からプールが始まりました。
水遊びして疲れたのか、夕方6時にはZZZZZZZ.

高兄さんのお嬢さんの幼稚園ももうそろそろでしょうか。
もものきdot 2013.06.17 19:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
