--
--.--

スポンサーサイト


2008
07.01

京はやしや@東京ミッドタウン

赤坂でランチなどしたあとは東京ミッドタウンに向かいました。
途中、寄りたいパン屋さんがあったのでなんと徒歩にて!、たくさん歩きました。
20分~30分くらいでしょうか。

京はやしやさんにてお茶しました。
お茶と言いつつ、目がいってしまうのはやっぱり・・・、お茶のページじゃなくて↓のページ。
さっきチーズケーキ食べたばかりだけれど、たくさん歩いたし今日は特別いいかなぁ~!
特別な日はけっこうあったりしちゃいます(笑)。
IMG_2998.jpg


お友達はほうじ茶(だっけ?!)をオーダーしました。
IMG_2999.jpg


私は特別な日(???)だったので、千代の白パフェ@1050円をオーダーしました。
抹茶アイスに抹茶ゼリーに抹茶ソフトに・・とほぼ抹茶ずくし。
どれもほどよく抹茶がはいっていて甘さも控え目なので、こんなに抹茶を食べても
まだ食べれてしまいそうです。 美味しい、幸せ~。
IMG_3001.jpg


IMG_2995.jpg ミッドタウン内のDEAN & DELUCAに寄ったら、パン教室の先生が作るバゲットを発見。 先生の作るバゲットは発酵時間を長くとっているらしく味わい深くて大好きです。 以前、母にも先生のバゲットとは言わずに食べてもらったら、「この辺りのパン屋さんではない味(とても美味しくて)ね~。」ってちょっと上から目線なコメントをしてました笑2
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/56-39c86953
トラックバック
コメント
きゃ~!!
千代の白パフェ 美味しそうです~
抹茶ゼリーが濃そうでたまりません^^
はやしやさんではあんみつしか食べたことがないので
このパフェはこの夏の宿題だな~♪

私もどこかに行くたびに せっかく来たのだから!と沢山歩いたし!と今日は特別!という言葉に甘えて食べ過ぎてしまいます^^;
食べ過ぎても後悔するし
食べなきゃ食べないで後悔するんです(笑)どうしようもないですねぇ^^;
あきちっぷdot 2008.07.02 21:20 | 編集
はやしやさんのあんみつもとても美味しそうでした~。
あきちっぷさんは食べたことあるんですね(^.^)
パフェかあんみつか迷い今回はパフェにしました。
次回は私もあんみつを食べてみたいです!(^^)!

そうなんですよね、食べなくても食べてもどちらも「あぁ・・・」と
少し後悔しちゃいます。でもでも、食べない方が後々の後悔が
大きい気がして、結局は前向きに食べてしまいますぅ(._.)(笑)
もものきdot 2008.07.03 12:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
