--
--.--



2013
06.17

おんどる 新大久保

Category: 外ご飯
新大久保のおんどる()で週末ランチしてきました。

駅に着くとたくさんの人人人。
なんて活気があるんだろうと!あらためて韓流ブームのすごさを知りました。(今更、苦笑)

お目当てのお店に着いたのは午後1時半ごろ。このときの待ちは30組ほど・・・・。
ちょうど娘がお昼寝中だったので並ぶことに。1時間ほどで案内されました。


IMG_2677.jpg


☆ メニュー


IMG_2678.jpg


IMG_2680.jpg


大人気とあった石焼和牛カルビ丼。

ジュージューとおこげがしっかりできて、とても美味しかったです。


IMG_2682.jpg


同じく大人気メニューとあったサムゲタン。


IMG_2686.jpg


鶏肉がやわらかーーく煮込まれていて、こちらもとても美味しかったです。
娘もたくさん食べてました。


IMG_2688.jpg


美味しかったのでお店のお隣にあったショップで、チヂミの粉など買って帰りました。


IMG_2696.jpg


さっそく翌日にチヂミを作りました。
国内メーカーのチヂミ粉よりモッチモチで美味しかったです。


IMG_2697.jpg


おんどるのサムギョプサルで使用されている塩・胡椒。
こちらも豚肉につけて焼いたらオイシーこと!!!


IMG_2698.jpg

IMG_2699.jpg


大満足のランチとなりました。また新大久保に行きたいです☆

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/560-06f04553
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
