--
--.--



2013
06.21

ティグレ 学芸大学

Category: パン屋さん
ある週末、公園でたっぷり遊んだ後、以前から行ってみたかった学芸大学にあるパン屋さん
ティグレへ()。


IMG_2034.jpg


週末になると娘はパパにべったり、ぴったりくっついて離れません。


IMG_2029.jpg


☆ おすすめ


IMG_2030.jpg


お店の方に許可をいただいて写真を撮らせてもらいました。


IMG_2031.jpg

IMG_2032.jpg


「何食べたい?」と聞いて真っ先にかえってきた答えが「バゲット!」、パパじゃなく娘です。

ショーケースの中は子供にとってもっと魅力的なパンもありそうなのに・・・、
うちの子はママ・パパと好みが同じです^^


IMG_2036.jpg


練乳が練りこまれたパン

IMG_2037.jpg

IMG_2039.jpg


スコーン

IMG_2038.jpg


どのパンも美味しかったけど、やっぱり一番気に入ったのはバゲット。
もちもちしていて粉の風味もよくていくらでも食べれそうなくらい美味しいバゲットでした。

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/563-339472a3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
