--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
06.25

クリスタルジェイドでランチ♪ その20

ワットポーからの帰りはチャオプラヤー川を流れるお舟で帰ることにしました。


IMG_1735.jpg


娘はお船に乗れて楽しそうでしたが、ベビーカーがある方にはお勧めできないかも。
MRTのサパーンタクシーン駅はエスカレーターもエレベーターもありませんので。
もれなくベビーカーを担いで階段をのぼることになります。


IMG_1738.jpg


お昼はチットロム駅にあるエラワンバンコク地下1階のクリスタルジェイドに行きました。

シンガポール発祥のチェーン店ですが、とても評判が良いので期待大でした。が!!!


IMG_1741.jpg


坦々麺。 スープは美味しいのだけれど、、、、この手打ちの麺が柔らかすぎて、
のびきってるかんじもするし、、どうも好みではなくて。。。


IMG_1746.jpg


ショウロンポウは、それほどジューシーでもないかなぁ。。。
本場台湾で食したショウロンポウが美味しすぎたのかも。


IMG_1748.jpg


ゴメンナサイ、お味が薄すぎて、麺は坦々麺と同じくやわらかくて好みでなくて。


IMG_1749.jpg


あとは春巻きも食べましたが、フツーでした。
評判がいいだけに期待が大きすぎたのかなぁ。


IMG_1751.jpg


お会計はビールも飲んだのにお財布に優しかったです^^
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/565-a7d0bd4d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。