--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
07.03

マンゴー♪ マンゴー♪ その23

チットロム駅 伊勢丹 A:M9:00。

伊勢丹の前のとおりは特に夜になると屋台・出店がたくさん、それはそれは賑やかです。
洋服・靴・バック・食事などなど。黄色いパラソルは全て屋台。


この日のお目当ては伊勢丹の前にあるBIG-C。
タイの庶民的なスーパーマーケットです。


IMG_1773.jpg


5月が旬!だった大好きなマンゴーを毎日欠かさず食べました。


IMG_1777.jpg


BIG-Cにおいてあったマンゴーの種類は5つくらい?!食べ比べするのも楽しかったりして。

次回バンコクに行ったらオートコー市場に行ってたーーーくさんの種類のマンゴーを
食べつくしたいです!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://momonokitei.blog21.fc2.com/tb.php/568-a9b39b39
トラックバック
コメント
もものきさん~

こんにちは。
素敵なブログを再開されてうれしいです!

タイ、素晴らしいリゾートとタウンなんですね~
私の周りもタイは人気です。
お食事もアジアですからなじみがある感じでしょうか?

夏が近づくと、やっぱりリゾートっていいなぁと思います。
KIYOdot 2013.07.04 22:24 | 編集
こんにちは~。

タイって、想像していたよりもずーーーっと、近代的なんですね・・
→スミマセン。勝手な妄想をしてしまっていました。

↓を拝見しても本当にキレイで・・
ジェラートとか、カラフルでとても魅力的ですね。

マンゴー、美味しそうでいいなぁ・・♪
ぴのこdot 2013.07.05 13:05 | 編集
KIYOさま

おはようございます。お返事が遅れてしまいごめんなさい。
コメントいただけて嬉しいです。ありがとうございます^^

そうなんです~、タイはリゾート地とショッピングセンター盛りだくさんの
とても便利なお国なんです~。
物価は日本より安いのでその分贅沢できますし!

食事は日本食・イタリアン・フレンチがそこかしこにあるので
全く困らないと思います!
あっ、でも、お味は日本には勝てないような・・・。


昨日くらいから夏本番!がやってきた感じですね。
どうぞ夏バテされませんように。お仕事頑張ってくださいね!
もものきdot 2013.07.08 09:24 | 編集
ぴのこさま

おはようございます!
お返事が遅れてしまいごめんなさい。

わかりますーーー!!!
私もタイに初めて行ったときにあまりの近代さに驚きました。
想像と違っていたので。
バンコクは特にとても便利なところなのでここは住めると思ったくらいです^^

デザートはやっぱり南国だけあって美味しーーです!
この時期はマンゴーが旬だったので絶品でした☆
もものきdot 2013.07.08 09:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。